日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
266:774号室の住人さん[sage] 2011/02/16(水) 21:23:55 ID:lusvl1fd引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
さっき隣人とその飼い猫が喧嘩してた。
何か落としたような音がして
「ばかっ!なんてことすんの!」
「にゃーん」
「折角作ったのに半分もこぼれちゃったじゃん!」
「にゃーん」
「そんなかわいい顔しても許さないんだからね!後30秒は許さないよ!膝に乗ってきても許さないってば!このっ林檎ジャムのうらみだ!」
「にゃーん」
「もー!かわいいやつめ!」
「にゃあーん」
30秒すらもってなくて吹いた。
笑い声で窓開けっ放しだった事に気付いたらしくそっと閉めてた。
http://ayacnews2nd.com/archives/52103360.html
(Ф∀Ф)ちょろいにゃ
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
>とある大昔のエロゲにあった「この恩はあと30秒忘れない」という台詞を思い出した。
よく聞くネタだけど、エロゲ発なん?
よく聞くネタだけど、エロゲ発なん?
Re:無題
台所には入れないほうがいいよね、猫に限らず犬でも子供でも。
無題
>>とある大昔のエロゲにあった「この恩はあと30秒忘れない」という台詞を思い出した。
>よく聞くネタだけど、エロゲ発なん?
発かどうかは知りませんが、調べた限りでは、該当のエロゲは1998年12月発売でした。このネタは、はや18年忘れてなかった。
>よく聞くネタだけど、エロゲ発なん?
発かどうかは知りませんが、調べた限りでは、該当のエロゲは1998年12月発売でした。このネタは、はや18年忘れてなかった。
Re:無題
わりと最近!
と思ったらあれ、18年前?
え?
と思ったらあれ、18年前?
え?
無題
>と思ったらあれ、18年前?
ん? なんか不自然ですか?
普通に18,9年前(Win95/98の時代。加えて言えば小泉総理時代で、作中でもネタにされてた)ですけども。何に驚いているのかが判りませぬ。
ん? なんか不自然ですか?
普通に18,9年前(Win95/98の時代。加えて言えば小泉総理時代で、作中でもネタにされてた)ですけども。何に驚いているのかが判りませぬ。
Re:無題
いや、もう18年も…
いやそんな馬鹿な!
ワタシはまだ若い!
的な(´・ω・`)
いやそんな馬鹿な!
ワタシはまだ若い!
的な(´・ω・`)
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
