忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

249 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:03/02/10(月) 17:28 ID:PLBQWMUj [1/3]
コンタクトの調子が悪くて、0.4くらいの裸眼で出勤した時、駅の階段で足を踏み外してこけてしまった丁度出勤ラッシュの時間で人がいっぱいいるし
「うわー恥ずかしい!」
と慌てて立ち上がった時着物を召した綺麗なお姉さんが隣に。

「こういう時って1人だと恥ずかしいのよね」
と言いつつ改札まで一緒に歩いてくれました
改札でお礼を言う私に
「大丈夫?」
と気遣ってくれ、その後笑顔で去って行かれました

裸眼だったけど、美人って纏った雰囲気まで美人なんだなぁ、ああいう人になりたいなーと若かった私の、今でも憧れの人です
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8702575.html

ワタシも裸眼で駅の階段で転んでみればいいんだな!?
本当だな?
信じるぞ!




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしぞーさんは、裸で駅の階段で転んでみました。
「うわー恥ずかしい!」
と慌てて立ち上がった時制服を召した屈強な駅員さんが隣に。

「こういう人って一人にすると何をするか判らないんですよね」
と言いつつ警察まで一緒に歩いてくれました
警察でお礼を言う警官に
「職務ですから」
と答え、その後笑顔で去って行かれました
NONAME 2017/01/14 (Sat) 19:42 編集
Re:無題
裸眼!
裸眼だから!!

裸じゃないから!!!
2017/01/15 (Sun) 20:48
無題
私は雨の日に階段ですっころびましたが誰も…(/_;)シクシク
かぼ 2017/01/15 (Sun) 01:54 編集
Re:無題
(´;ω;`)ブワッ
2017/01/15 (Sun) 20:49
無題
湯気までおいしい的なキャッチコピーは大体大した事無いから、贔屓目でよく見えてただけですって。
大体和服で駅歩いてる人なんか見たこと無いですよ。むしろ過疎地で駅に人がいな(ry)
七篠 2017/01/15 (Sun) 13:12 編集
Re:無題
>むしろ過疎地で駅に人がいな(ry)

問題はそこなんじゃないかなwww
2017/01/15 (Sun) 20:49
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 27
29 30 31
最新CM
[03/26 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]