忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

477 名前:名無し野電車区 投稿日:2008/05/28(水) 19:11:24 rT5JGvAy0
ボランティアに行った保育園で社会的に抹殺されるとこでした。
何故か大人になると○ン毛が生えるという話題で話していた男児と女児。

女児「大人になったら毛が生えてくるんだよ!パパもママも生えてるもん」
男児「じゃあお兄さん先生(漏れ)は?」
女児「大人だから生えてるよ!」
男児「うっそだあー」
女児「ホントだもん!あたし見たもん!!」

瞬間、保育室の大人は全員凍りつきますた。
その子は何でもかんでも
「あたし見たもん」
が口癖だったので誤解には至りませんでしたが、あの瞬間の保育士さんたちの引きつった笑顔は忘れられない…
引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/52100292.html

よかったねぇ。
誤解されなくて。

痴漢冤罪といっしょでこういうのもほぼ問答無用で通報されそうだからなぁ。



.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女児「オジサンになったら毛が抜けてくるんだよ!」
男児「じゃあオジサン先生(よしぞーさん)は?」
女児「オジサンだからハゲてるよ!」
男児「だよねー」
NONAME 2017/01/08 (Sun) 18:40 編集
Re:無題
ハゲてないです!!!!!1
2017/01/09 (Mon) 15:06
無題
以前ここで見たような気もする?
知ってるよー私見たもん!(真偽不明)
七篠 2017/01/09 (Mon) 11:43 編集
Re:無題
ワタシも見た記憶があるので検索してみたらなかったよ!
だからどっか他のまとめだよ!
2017/01/09 (Mon) 15:12
無題
1が揉めずに完結しててフイタwww
ネフェルタリ 2017/01/23 (Mon) 17:52 編集
Re:無題
日頃の行いって大事よね!
2017/01/24 (Tue) 14:46
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]