忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

◇【悲報】JR、運転士が腹痛を訴え電車を止める
引用元:いたしん!
http://itaishinja.com/archives/4745320.html
 →これは仕方ないwww漏らされても困るだろwww


◇【動画あり】4歳の女の子の歌唱力がヤバイwwww可愛すぎるwwwww
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/174965.html
 →そんなことよりイケメンでギター引けて妻子がいてこんな家に住める旦那さんがうらやm


◇各国の人口サイズに合わせて世界地図を書き換えてみた
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52047548.html
 →面白い。中国とインドすげぇなぁ。


◇指で滑らすスケボー「フィンガーボード」を極限レベルまで極めた神業ムービー
引用元:GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20170205-finger-skateboarding/
 →こういうのもスポーツなんだろか。eスポーツみたいに。


◇【悲報】とんでもないアイドル現る
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/8802335.html
 →公になってないだけで大なり小なりこんなもんだろ、芸能人なんて。


◇指原莉乃「おすすめの食マンガ教えて」松井玲奈「!!」(シュババババ
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/8802681.html
 →ていうかなんで少年漫画系の食漫画が一つもないんですかね…


◇【画像】警視庁昭島署に眠る謎の金属球体「X」「この球体が何なのか知りたい。正解を知っている方がいたら教えてほしい」
引用元:【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51903973.html
 →近すぎwwwなんでこう地元のニュースって内容の良し悪しに関わらずテンションあがるんだろうか


◇おまえら結婚できそう?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52047841.html
 →うるせぇ(´・ω・`)


◇【恐怖】現場検証中に死亡 事故車が急に動き出し相手被害者が挟まれる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(画像あり)
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2120550.html
 →これわざとだろ…


◇日本在住のイスラム教徒の子どもがハラール非対応給食に苦慮→学校側に配慮求める
引用元:まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1842685.html
 →いや無理だろ




.
PR
◇なんで恵方巻きが流行ると思ったの?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52047318.html
 →「流行ると思った」んじゃなくて「うまく流行ってくれたら大儲け」程度の話よきっと。


◇昔のカチカチ山と今のカチカチ山
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52047321.html
 →もう狸がただの残虐キャラになっとるwww


◇ネットオークションは恐ろしいですね
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52047438.html
 →20年前にビッターズを使ってた時はそんな人少なかったのになぁ最近はハードル下がったもんなぁ


◇うかつに「寒い」と言ったらカナダ人から送りつけられてくる写真いろいろ
引用元:らばQ
http://labaq.com/archives/51879853.html
 →これもマウンティングなのかな?


◇セブンイレブンの「違法ペナルティ」を暴露した母親「これ以上、大事(おおごと)にしたくない」
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/174845.html
 →あっ(察し


◇【悲報】女さん、ついに注意喚起の看板にまでキレ出す wwwww
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2119623.html
 →レスにもあるけど、変質者に注意したって聞かないから理性のある方に注意を促してるだけなんじゃ


◇毎日新聞から漢字クイズの出題です。あなたは答えられるでしょうか?
引用元:ねたAtoZ
http://netaatoz.jp/archives/9476463.html
 →なかなか面白かった。よく作るなぁ


◇【炎上】セブンイレブン、またやらかしが発覚!!
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2119725.html
 →ファミマもローソンもセブンもダメ!やっぱり(ry


◇お前らが彼女作るの諦めた瞬間
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4744844.html
 →やだ悲しい(´・ω・`)


◇立川市役所に婚姻届を出す人が急増中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/175037.html
 →とても近いのに関係ない悲しさ(´・ω・`)




.
◇【悲報】『グルメンピック』が延期の告知から突如の中止 運営会社は出店料の返金に応じず←これ
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52207113.html
 →これこのあと続報聞かないけど、どうなったん?


◇twitterやfacebookをやっている日本人の半分以上が他人の楽しそうな投稿を見てイライラしてるという調査結果
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9471635.html
 →わからなくもない(´・ω・`)ファミリーとカップルは滅びろって思う(´・ω・`)


◇【悲報】メイド喫茶で47万使う猛者現れるwwwwwwww
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/8794666.html
 →ワタシの2ヶ月分の手取りなんだが…


◇【悲報】女の子は一ヶ月に4回性格が変わるって話、 知っててね。
引用元:いたしん!
http://itaishinja.com/archives/4741417.html
 →男にも生理ってあるんだぞ!☆(ゝω・)vキャピ


◇坂本龍馬が襲撃された「寺田屋」って現在はパチンコ屋になったんじゃなかった?
引用元:ヒロイモノ中毒
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-13958.html
 →にしても、なんだって坂本龍馬はこんなに持ち上げられてるんだ?って気もする。全部「竜馬が如く」のせいか?


◇JR北海道 「すまん、2020年に全ての路線が運行不可能になります」
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/8795242.html
 →JR東日本と合併したらどうだろうかw


◇JK「このオッサン盗撮犯です!」→逮捕→盗撮画像見つからず
引用元:いたしん!
http://itaishinja.com/archives/4741407.html
 →冤罪だった場合は徹底的に追い詰められるように法整備はよ


◇twitter民「大連の格式あるホテルに泊まった」
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/8796270.html
 →すげえなぁ、夏目漱石…


◇【悲報】ひろくんを救う会「おいJAP、今回は3億1千万円な」 ひろくんの両親「4月中には渡航したいから急ぎで頼むぞ」
引用元:ブラブラブラウジング
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1912683.html
 →ほんとこういう詐欺ってなくならないよねー自分たちはいくら払うんですかねー


◇セブンイレブン、バイト病欠の女子高生に「罰金」で謝罪
引用元:ハフィントンポスト
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/30/seven-eleven_n_14508842.html
 →ファミマもだめ、セブンもだめ、ローソンもダメだったような…やっぱりデイリーヤマザキだな(錯乱)





.
◇【悲報】最近のゆとり、「鉛筆で歯車をグルグル回して模様書く定規みたいな奴」を知らない
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52206719.html
 →持ってたwww1回グルグル遊んで飽きて、しまいこんだらどっかいったwwww


◇意識高い系に言われてイラッとする言葉TOP5wwwww
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52206607.html
 →>>52「心を込めて準備中」と「一生懸命営業中」の看板ね。あれウザイ(個人の感想です)
 出来合いの看板使っといてなーにが「心」だ。


◇ミルメークってなんだ?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52046811.html
 →三角牛乳世代のオッサンだけど、ミルメーク1回でたぞ(´・ω・`)1回だけ(´・ω・`)


◇マイクロソフト相手に訴訟戦争ふっかけた訴訟ゴロの末路
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52046825.html
 →なんで勝てると思ったんですかねぇ…


◇乙武さん正論リプで完全論破され即ブロックする大人気なさを披露
引用元:ブラブラブラウジング
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1912251.html
 →いろいろバレるまではわりとどこでも(ネットでさえも)人気あったのにね。残当。


◇わいダンクーガ2話、すでに限界
引用元:ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51986624.html
 →よしぞー「ほーん」(惑星ロボ ダンガードAを見ながら)


◇【画像】女様が「男に奢ってもらって納得する食事代」を発表してくださったぞー(^O^)/
引用元:暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/archives/51986662.html
 →奢ってもらっといて「納得」ってなんじゃい


私「美味しかったね!私が払ってくるよ」→私「会計は5111円だったよ」←いくら渡すか書いて
引用元:働くモノニュース
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-10147.html
 →じゃあ払ってくるよ、じゃなくてとりあえず出しておいたよ、って言えよ


◇飲食のオーナー店長やってるんだけど客選びまくってたら売上あがりまくった。
引用元:暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/archives/51986291.html
 →差別?いいえ区別です。


◇【画像】タイの性別一覧入手したったwww
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52207156.html
 →ちょっと何言ってるのかわからないですね…(絶望)


◇10代女性「女子力という言葉は性差別。非常に不愉快」
引用元:妹はVIPPER
http://vipsister23.com/archives/8725322.html
 →「女子」と呼ばれなくなった「女性」という年齢の人たちが使いたいがために考えたんだから、そこは察してあげなさい




.
◇ほんと登山者って迷惑な奴らだ
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52046468.html
 →賠償請求する前に捜索費用払えや


◇尾木ママ「日本の部活の補欠制度は糞!全員試合に出られるようにしろ!」←は?
引用元:カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4738489.html
 →全員は無理だろ…海外のリーグ制度でも導入しないと


◇28歳で市長になった人がいるというのにお前らときたら…
引用元:まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1840157.html
 →すげーなー…28歳で市長か…


◇【!?】かばんの中身は「大人のおもちゃ」、職務質問で精神的苦痛を受け10万円の損害賠償を求めて提訴→3万円勝ち取る
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4738529.html
 →3万円のために自ら進んでセカンドレイプwwww


◇スーパーの精肉コーナーで流れていた曲が中毒すぎるwwwwwwwwwwwwww
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9465779.html
 →\アーイ/ だんご3兄弟、お魚天国に続け!かな?


◇【画像】恐ろしい整形モンスターが発見されるwwwww
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2117529.html
 →これもう整形じゃないだろ、改造だろ…しかも魔改造の方…


◇【画像あり】中国美女の自撮りが歪みすぎwwwwwwwww
引用元:ガールズVIPまとめ
http://girlsvip-matome.com/acv/1063803679.html
 →ぎゃあああああwwwww


◇トイレ禁煙を促す貼り紙に対して喫煙者が取った態度がひどすぎると話題に
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2117681.html
 →ワタシ喫煙者だけど、ルールやマナーを守れない喫煙者は死ねばいいと思うの


◇関西人の取扱説明書
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52046602.html
 →あれ?前にも「知らんけど」ってネタあったよね?知らんけど。


◇偶然って恐ろしいなwww
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52045671.html
 →まさに神の御業だな!(棒)





.
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 27
29 30 31
最新CM
[03/26 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]