忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

◇お前らを操作してるプレイヤー「くそっ!働け働けっ!」
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4774779.html
 →リセットボタンポチー


◇【悲報】くら寿司に訴えられた煽りカス、プロバイダからのお手紙をネットに晒していたwww
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2131097.html
 →サジェストに有利な文章って怖いね(小並感)


◇【GIF動画】コイツの人生が可哀想過ぎてワロタwwwwwwwwwwww
引用元:妹はVIPPER
http://vipsister23.com/archives/8813165.html
 →すり抜けするバイクと自転車は何があっても自己責任にすればいいよ。もちろん保険適用外で。


◇ファッションブランドのロゴ、素人が作ってもそれっぽいの出来る説
引用元:【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51908815.html
 →某佐野さんに比べればはるかにセンスがありますね!


◇【画像】050…のワン切りに注意 かけ直すと架空請求に誘導も・・・
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52221283.html
 →見に覚えがなくても払っちゃうんですかねぇこういうのは


◇【悲報】取っ手が壊れて出られず。家庭用サウナで母娘死亡
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4775929.html
 →蒸し焼きか…わりとイヤな死に方の上位にくるかもしれん…


◇ワイ「いくつ?」 女さん「さていくつでしょー?笑」 ワイ「え~(肌質からして24~25)ズバリ22やろ!」
引用元:ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51995881.html
 →年齢あてクイズ(当てていいとは言ってない)




.
PR
◇富山弁の女の子の男を勘違いさせる言葉wwwwwwwwwww
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9530200.html
 →こんなん勘違いどころの話じゃないわ


◇メイク道具とプラモ塗装道具の類似点
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52052185.html
 →なるほど!女性プロモデラーがさいつよってことだな!


◇【gif】高速で水柱!!!!!!名古屋走りすごすぎワロタwwwwwwwwwwwww
引用元:あじゃじゃしたー
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9530846.html
 →これ当たりに行ってるよね?


◇【天空の城ラピュタ実況】どうでもいいシーンだけをキャプチャするスレ
引用元:ヒロイモノ中毒
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-12742.html
 →発想の勝利www


◇【女にモテる男の法則】モテフローチャートすげぇwwwwwwwwwwwwwww
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9530931.html
 →絶望した!


◇【閲覧注意】事故gif見て心臓バクバクしようずwwwwww
引用元:妹はVIPPER
http://vipsister23.com/archives/8809598.html
 →お外は怖いところだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


◇【画像】「考えた人すごいわ」小学生が九九を覚えるためのプリントに、感動する大人が続出www
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52220785.html
 →おお、面白い!暗記するための道具ではないけどね!


◇【画像】この女がなぜ泣き出したか理解できない奴はアスペらしい
引用元:もみあげチャ~シュ~
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51925831.html
 →この1ページでわかるわけないだろう!!(アスペ)


◇カメラマン「パシャッ」 女「超ヘタ!私みたいに可愛く撮れないの?」 ←こういうのが増えてるらしい
引用元:ワロタニッキ
http://warotanikki.com/69893
 →最近は加工前提だからなぁ…




.
◇ガノタって面倒くせえwww
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52051810.html
 →ロボットアニメはSFじゃなくてファンタジーだと何度言ったら


◇外国人「わが国と日本の処理速度を比べてみた…」正確だと称賛されていた比較画像
引用元:らばQ
http://labaq.com/archives/51882303.html
 →>>↑でも日本人男性の35歳は、40%が童貞らしいぞ。オレはどっちか選べと言われたら道路がボコボコでいい。
 あ、はい…


◇「親指ゲーム」どんな掛け声でやってた?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52051619.html
 →「いっせーの」もしくは「せーの」だった。ところでこの遊びの名前はなんてーの?


◇これはひどい。砂をかき出して巣穴を作る魚を邪魔して、砂をかけて埋めていくオトメハゼ
引用元:小太郎ぶろぐ
http://www.kotaro269.com/articles/51508.html
 →酷いwwwwあまりにも無情wwww


◇【悲報】喪女の生活が悲しすぎるとTwitterで話題に・・・
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/8846083.html
 →毒男だってこんなもんだぞ…


◇tehu構文の特長捉えたら誰でもあの文かけるようになる
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/8846422.html
 →これはwwwちょっと履修したいwwww


◇【GIF】「ファッ!?」と驚愕するgifwwwwwwwwPart2
引用元:妹はVIPPER
http://vipsister23.com/archives/8810158.html
 →最後www


◇オーストラリア大陸を真っ二つに割ると…?ネコとイヌの顔が浮かび上がるぞ!
引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/52106193.html
 →おお、たしかに!


◇【画像】この中華料理店wwwwwwwwwwwwww
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4773283.html
 →こういうの大好きwwwww





.
◇ちくわは万能選手
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52051478.html
 →ちくわセラピーのコピペ大好きだわ


◇1億貰えるけど九州が南に500km移動するボタン
引用元:カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4769247.html
 →今回のはあまり面白くなかったけど、このシリーズは好き。


◇やばい警察沙汰になるかもしれん
引用元:いたしん!
http://itaishinja.com/archives/4770849.html
 →オラァ!!


◇【速報】女子が憧れる「男性との理想的な出会い」トップ10がこちら 比較的難易度が低いぞ、急げ
引用元:暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/archives/51994361.html
 →「素敵な」「素敵な」ってうるせーよ結局顔かよ


◇新聞配達のバイトしてるんだけど怖い家が一軒ある
引用元:育児板拾い読み@2ch+
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8792786.html
 →こんなん怖すぎて変な声でるわ


◇「アディーレ法律事務所」が消費者庁から行政処分、東京弁護士会が懲戒審査へ
引用元:暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/archives/51994192.html
 →あーやっぱり。前から問題あったもんね


◇近所の公民館部屋代わりに使い始めたら世界が変わった
引用元:育児板拾い読み@2ch+
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8793406.html
 →すげーな公民館…と思って近隣の公民館検索してみたらサイトが使いづらすぎて萎えた


◇TM NETWORKの36曲全て「Get Wild」のCDが発売→間違えて同じ「Get Wild」を2曲収録してしまう
引用元:痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1920659.html
 →ワイルドだろぉ?


◇3万円の高級電卓買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:ねたAtoZ
http://netaatoz.jp/archives/9518581.html
 →世の中すごい世界があるもんだなぁ…






◇盛りそばと丼の相性の良さは異常
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52050935.html
 →かけそばも相性いいぞ(´・ω・`)


◇海外で流行ってるJ a p a n i z i n g B e a m !とかいう技wwwwwwwwww
引用元:ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51993393.html
 →なんだ面白いからいいじゃないか。でも何でもかんでも擬人化するのは勘弁してくれ。


◇【悲報】ぼっちの高齢おっさんどもへ ぼっち飯の死亡リスクは独居で1.2倍、同居で1.5倍だぞ
引用元:【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51907474.html
 →お店で食べる場合はどれに該当するん?吉野家とかラーメン屋とか。


◇お前ら箸のマナーは理解できてる?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52050991.html
 →寄せ箸、ねぶり箸、刺し箸、渡し箸、移し箸、叩き箸、楊枝箸、探り箸、涙箸、くらいかな。知ってるのは。


◇DQNネームを付ける親って馬鹿なのかな?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52051360.html
 →男になんの恨みが…いや、逆か?


◇【悲報】知らない子どもに接触、どこまで…鉄棒を教えただけで不審者扱いとなることも
引用元:暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/archives/51993732.html
 →知人以外は老若男女問わず全員不審者の方向でいいんじゃないかな


◇お前らの机の上ってこんなに綺麗なの?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52051146.html
 →前にも似たようなgif見た気がする…それにしても物が売れなくなるわけだよね。


◇怖すぎて手汗が止まらない……。鉄塔や高層ビルの上で、限界ギリギリのスリルを楽しむ人々
引用元:小太郎ぶろぐ
http://www.kotaro269.com/articles/51414.html
 →怖すぎて最後まで見れませんでした><


◇40代「結婚できない男」に共通する10個の特徴
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52051352.html
 →えぇ…


◇コンビニの炎上商法は助ける必要はない
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52051526.html
 →最初の数回はともかく、炎上商法だろうなぁ、ってのも散見されるよね





.
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 27 28
29 30 31
最新CM
[03/26 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]