忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

◇ガイジ「寿司はまず玉子から」ワイ「いや、玉子は最後に食べるのが正解なw」
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9550286.html
 →一番困るのは、うっかり旬じゃないものを頼んでしまって気まずくなる瞬間。あれなんとかしてくれ。みんながみんな魚の旬に精通してるわけじゃないんだ。


◇ネットでよく議論になる曲
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52053671.html
 →イエモンを知らない世代が出てきたことに衝撃w


◇軽自動車には軽油?ガソリン?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52054125.html
 →車に興味ないワタシですら知ってるのに…


◇【画像】スーパー極浅!デニムホットパンツTバック
引用元:ヒロイモノ中毒
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-14307.html
 →まじかよ!!!


◇現役7-11店員だけど、食べて後悔しなかった商品ランキングを発表する
引用元:育児板拾い読み@2ch+
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8839993.html
 →個人的には「醤の旨味が引き立つ!四川風麻婆丼」が好き。


◇GW明けの闇を感じる(´・ω・`)
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52053698.html
 →GWどころか長期連休なんて縁のないワタシは勝ち組(勝ってるとは言ってない)


◇山手線の駅名を異能化した漫画を描こうと思うんだがどうかな?
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/185032.html
 →ちょっと興味が湧いちゃったじゃないか悔しい




.
PR
◇【ドンビキ】撮り鉄「撮り鉄やるのにどんだけ金かかってるか知ってる?」
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52224112.html
 →そんなん知るか。どんだけ周りに迷惑かかってるか知ってる?


◇【悲報】文春、圧力に屈し広告から例のスキャンダルを抹消www(画像あり)
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2133810.html
 →お金があるってすごいねー(白目)


◇【画像】ど田舎民の叫び!都会の人に伝えたい実際の田舎はこうなんだよwwwwwwww
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52224102.html
 →都会人が想像する田舎っていわゆる「郊外」だよね…


◇【画像】このポスター、管理職が考えるべきことを下っ端に丸投げしてるだけじゃね?
引用元:ライフハックちゃんねる弐式
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51655523.html
 →だから日本にはブラックが多いのですよ。気合と根性でなんとかなると思ってる。あと他人の時間と労働力はタダで無限だと思ってるフシがある。


◇【動画】カッコ良すぎる法要が話題にwwwwwwwwwwww
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4782588.html
 →お経を聞く限り浄土真宗かな?wwwワタシもこれでやってほしいwww


◇人の労働力を軽視する友人
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52053681.html
 →いるいる!友逹価格!とか言い出すヤツも嫌い。こっちが気持ちでおまけするもんであって、要求するもんじゃない。


◇カニ「猿に親やられた」臼と蜂「まかせろ!」包丁「俺もいるぜ!」
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4782435.html
 →包丁最終兵器じゃんか


◇お前らラブレターっていつ以来もらってない?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52053900.html
 →コレ欲しい(´・ω・`)


◇【文字】なんだよこの漫画www【注意】
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52053691.html
 →速攻でネタが尽きるんだろうけど、単行本上下巻くらい連載してくれたら買うわwwww


◇【画像】撮り鉄A「GWに電車撮ってきました(写真ハリー)」→結果www
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2134230.html
 →やっぱり撮り鉄が基地外だな


◇母ちゃんがダイヤルアップ接続みたいないびきかいて寝てるんだが・・・
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/184689.html
 →こんなんずるいwwwww





.
◇【悲報】アスペはこの女の「ちょっと疲れたね」という言葉の意味を理解できないらしい
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/8859587.html
 →アスペじゃなくて童貞なんじゃないかな…


◇九九を知らない息子の「16÷2」と解き方が凄過ぎてもはや意味が分からないwwwww
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52223358.html
 →2つ目が理解できないのですが…


◇ゲームやアニメの実写化とか基本的に悲劇にしかならない
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52053379.html
 →なんとかユーフォニアムってやつ?原作は関西弁なのね。


◇都会の人が考える田舎
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52053367.html
 →本当の田舎は電車なんか廃線になってるぞ。


◇【GIF】サッカーのこういうとこ反吐が出るほど嫌いなんだが?
引用元:妹はVIPPER
http://vipsister23.com/archives/8821329.html
 →サッカーは狐と狸の化かし合いというか、卑怯者のスポーツだと認識してる。


◇うちの国の英雄をよくも女体化しやがったなあああああ!
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52053396.html
 →英雄だけならいいやん(´・ω・`)神社仏閣まで女体化する国だぞ(´・ω・`)


◇1980年代の人気漫画「さすがの猿飛」が33年ぶりに復活
引用元:まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1850780.html
 →こんなの魔子ちゃんじゃない!でもコレを機会に前作も単行本重版してくれんだろうか


◇例の漫画が復活したらしい(´・ω・`)
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52053512.html
 →懐かしいなぁ。雑誌の裏広告ったらこれとブルワーカーだよね


◇撮り鉄って害でしかないよね
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52053658.html

撮り鉄「乗客も撮り鉄もお互い配慮しましょう!」←これ
引用元:ヒロイモノ中毒
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-14285.html
 →乗り鉄と称してキセル乗車するバカもいるからなぁ




.
◇【画像】この二匹の亀、インド人のおじさんにしか見えないwwwww
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2132045.html
 →これはwwww


◇【画像】どうしてこうなった!?不気味な間取りのお部屋・・・
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52222481.html
 →こういうおもしろ間取りなら【まどりましょ】だな。ずっと更新なくて寂しい。


◇てるみくらぶ被害者の会「俺達が被害に遭ったのは国の怠慢!法律で俺達を守れ」
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9540527.html
 →国の怠慢、って国関係あるのか?


◇押すと3000円貰えるが岡山県が消滅するボタン
引用元:VIPPERな俺
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5205352.html
 →特に岡山に恨みはないが押すw


◇麻婆豆腐に入れる卵は5個までやな
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4778628.html
 →麻婆豆腐の概念が根底から覆された


◇妹がセ●クスして病院に運ばれたww
引用元:ラジック
http://rajic.2chblog.jp/archives/52368427.html
 →彼氏良い奴だなwww


◇ちょっと古めの笑える2ちゃんのコピペが集まるスレ
引用元:不思議.net
http://world-fusigi.net/archives/8818344.html
 →ちくしょう…こんなので笑っちまった…疲れてるのかな…


◇メルカリで現金紙幣やチャージ済みSuicaの出品が禁止された結果wwwwwwwwwwwww
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9542205.html
 →これは酷いwww


◇【悲報】女さん、とんでもない浮気の言い訳を思いつく
引用元:暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/archives/51996859.html
 →彼氏や旦那が同じことしても許せるなら問題ないんじゃね





.
◇冷やし中華始めました 具はチャーシュー、錦糸玉子、きゅうり、トマトでよろしいでしょうか?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52052640.html
 →何言ってんだ夏は冷やしたぬきだろうが!ざる蕎麦(盛り蕎麦)でもいいけど!…あ、冷や麦とかソーメンでもいいなぁ…


◇【画像】お前らもこのチャート使って好みの日本酒見つけようぜ!
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4776739.html
 →ワタシは山廃でした。正解です。ありがとうございました。


◇【画像】里親募集の公告がよく見ると素敵過ぎる・・・
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2131694.html
 →だまし絵か!10秒位見ててやっとわかったwww


◇誰か大塚家具が復活する方法を考えてあげろよ
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52052800.html
 →高校時代大塚家具のとある部署でバイトしてたなぁ。寮とかの据え付け家具を各部屋に設置してくバイト。


◇ロードバイク() vs バス←どっちが悪い?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52052808.html
 →チャリンカス()は自己都合で車両と歩行者の立場を使い分けるので嫌いです


◇【問題】JRの路線図だけで都道府県名あてて
引用元:ねたAtoZ
http://netaatoz.jp/archives/9531832.html
 →おもしろい!因みに東京の西側のターミナル駅、あれ拝島なんだぜ…


◇【明日】なんだよこの漫画www【注意】
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52052810.html
 →博の漫画はキャラ萌えに限る。彼はイラストレーターだからな。アクアリウム(完結済)もゆめくり(今月発売巻で完結)も面白いぞ!(ダイマ)


◇【画像】このコンビニ慌てすぎワロタwwwww
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2131811.html
 →画伯!!山下清画伯じゃないですか!!


◇大津市中2いじめ自殺事件に引き続きまた大津市でイジメが発覚…教員「授業が始まるので後で」何度も話を聞いて下さいと女児に言われるも放置され不登校に
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9538323.html
 →まーた大津市ですか





.
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 27 28
29 30 31
最新CM
[03/26 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]