忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

◇「イカの締め方」動画に虐待の指摘 「イカの気持ちになってください」
引用元:痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1926246.html
 →一番以下にとっては温情のある対処だと思うのだけども


◇ぷよぷよの折り返しor土台で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww
引用元:VIPPERな俺
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5218191.html
 →どれも違いがわからないのですが…(´・ω・`)


◇【速報】スナック菓子『カール』中部地方以東での販売を8月生産分を最後に終了
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9565911.html
 →まじかよ!オレのカール!!とか思ったけど考えてみたら1年に1回も食べてないわ(´・ω・`)
  カールと聞いてK.A.R.R(Knight Automated Roving Robot)を思い出すのはおっさんです。


◇喫煙者さん、自宅でもタバコを吸えなくなる模様wwwwwww
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2137347.html
 →いい加減にしろ小池!!まあワタシは一人暮らしだからいいんだけどね


◇【衝撃】メキシコで50kmの山岳マラソン開催 、スカート姿&タイヤで作ったサンダルを履いた先住民がぶっちぎりで優勝wwwww
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52227465.html
 →技術も努力も天賦の前には無意味、ってあれ?そういうことじゃない?


◇【閲覧注意】癌で亡くなってしまったアイドルの女の子が段々弱っていくyoutubeがガチでキツイ・・・・
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52227512.html
 →もう2年になるのか…


◇【画像】ももクロ男性限定ライブ、女性団体の抗議で中止wwwww
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52227697.html
 →女性限定、女性優先には何も言わない人たちですね、わかります。


◇Windows95の思い出
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52055356.html
 →ブリーフケースの使い方なんぞ知らなくてもやってこれたから大丈夫!


◇吉野家の紅しょうがは独特の味がある
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52055418.html
 →紅生姜とかガリは口直しにちょっと食べるからいいんだろうが!


◇隣のお姉さん「あの、肉じゃが作りすぎちゃってませんか?よかったらください…」
引用元:育児板拾い読み@2ch+
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8850277.html
 →現実とは(白目)




.
PR
◇なんかの魔法が発動したgif見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:あじゃじゃしたー
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9561874.html
 →こええwww落雷かね?


◇【画像あり】北海道土産の「白い恋人」のパクリ菓子で日本地図作れるんじゃないか説wwwwwwwww
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4788715.html
 →白い恋人より美冬が好きです。


◇女「婚姻届の記入欄、男が先なのムカつく!!」 →結果
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/186197.html
 →はいはいフェミニストフェミニスト


◇女「下に置いてあるカバンを持ち上げたら痴漢」10人中4人が痴漢だと判定
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9563173.html
 →だからなぜ女性専用車両に乗らないのか


◇【あ然】酔った父『※さん(俺の彼女)は、昔の女と同じ所にホクロあるんだな~w』母と俺「変なこと言うの止めなさいw」彼女『実は、ウチの母も…』→衝撃の展開に・・・・・・・
引用元:楽しいことないかな速報
http://www.tanoshikoto.com/archives/49885440.html
 →事実は小説より奇なり、だねぇ




.
◇【画像】架空のファミコンカセットを展示する「わたしのファミカセ展」のクオリティが凄いと話題wwwwwwww
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52226128.html
 →これ見に行きたい!!!


◇【YInMnブルー】「新しい青」200年ぶりに発見、クレヨンとして年内発売へ 1802年にコバルトブルーが発見されて以来の新たな青
引用元:ねたAtoZ
http://netaatoz.jp/archives/9559924.html
 →新しい色、と言われてもなかなか見分けがつかないのですよ…


◇【将棋】藤井聡太四段の凄さを現役棋士・高野秀行先生がコメントした内容が秀逸だと話題に
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9560111.html
 →これは秀逸w


◇ワイ「ラーメンセットが680円か、小さい炒飯みたいなもんが付いてくるんかな」
引用元:カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/4785494.html
 →増えたよね、赤い看板に白抜き文字の「中華」みたいな店。コンビニの跡地とか居抜きで。


◇電車内で電話してる女を注意した結果→痴漢をでっちあげられ逮捕される
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9560004.html
 →べつの記事で読んだけど、「やったかどうか」じゃなくて「不快かどうか」で決まるらしいね。最悪。


◇【画像】痴漢を裁く最凶の方法が提案される!!!これなら冤罪でも逃げられず確実に逮捕出来るぞ!!!
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/185903.html
 →もうやりたい放題っすね


◇女「下に置いてあるカバンを持ち上げたら痴漢」10人中4人が痴漢だと判定
引用元:ハムスター速報http://hamusoku.com/archives/9563173.html
 →怖い世の中になりました。4割の確率で死亡。


◇日本の平均的年収既婚男性、月の小遣いが過去最低だと判明wwwww【逆に妻のランチ代は過去最高!】
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52226369.html
 →あたまおかしい


◇ワンオペ育児ってなんや?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52054845.html
 →自分で食事風呂済ませればいいんじゃ…あれ?結婚する意味なくね?


◇【悲報】サザエ、まだ学名が無く新種だった
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9561901.html
 →やめろ!あんまり騒ぐと食えなくなるぞ!!




.
◇【あ然】パート育休中の私『育休、少し伸ばしてもらえますか~?』上司「…来月で契約更新をやめる」私『えっ。マタハラ?』→労働基準局に電話した結果・・・・・・・
引用元:楽しいことないかな速報
http://www.tanoshikoto.com/archives/49799842.html
 →最近何でもかんでもハラスメントにしやがるよなぁ


◇室温28度のオフィスで仕事できる?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52054398.html
 →できるわけねーだろ!暑い時は脱ぐには限度があるんだから、寒いなら上着を着ろよ!!
暑がりは年中我慢してるんだぞ!夏は暑い!冬は暖房で暑い!暖房切れよ!!なんで寒がり優遇なんだよ!!!!


◇マヨラーは人生損してるよね
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52054283.html
 →マイマヨネーズにかぎらず、マイ◯◯(七味とかカラシとか)持ち歩くやつは友逹になれない。


◇【画像】彡(゚)(゚)「隙だらけやな…スマホ盗んだろ」スッ (・)(・)「」
引用元:暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/archives/51998897.html
 →これは防犯啓蒙gifだろwwww


◇【画像】 結構ヤバそうなソーラー発電所が次々見つかる
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4786206.html


◇地方は車がないと生活できないの?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52054380.html
 →地方レベル5か6に住みたい


◇【産科】なんだよこの漫画・・・【注意】
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52054384.html
 →ヤ義糞


◇環八の下に地下鉄通す計画wwwww
引用元:ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51998975.html
 →そんなことより多摩モノレールを早く全線開通してくれお


◇ハリネズミの代わりにタワシを展示wwwwwwwwwwwwwww
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/185576.html


◇ワイ「今晩のおかずはなんですか?」 議長「いなだぼーえーだいじん」
引用元:ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51999090.html
 →ちょっと面白いwwww




.
◇菅義偉官房長官「旭日旗を掲げて何が悪い!」
引用元:まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1851534.html
 →当然!


◇【画像】Twitter「アパート探しに不動産屋行ったら不可能すぎる駐車場紹介されて絶望した」大家おかしいだろこれ…
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52225055.html
 →駐輪場だな。うん。


◇柴犬がお薬を貰うために待ってる時の様子がプルプル可愛すぎる件wwwwwww
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9553528.html
 →マナーモードwwww


◇【悲報】ワイ、出雲大社を今の今まで「いづもたいしゃ」と間違えて読んでいた
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9553761.html
 →まじかよ…


◇【悲報】元アイドルさん、とんでもない姿をアップしてしまう
引用元:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4784746.html
 →ぎゃあああああああああwwww


◇女の例え話って何でみんな頭悪いの?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52054266.html
 →頭悪いかはともかく(自衛)、根本的に違う話を同列に扱ってることは多いよね


◇【SF画像】中国重慶市の地下鉄の駅が帝国と戦うゲリラの秘密基地っぽくてカッコイイ件wwwwww
引用元:【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52225310.html
 →これはカッコイイwwwちょっとうらやましい


◇歌ってみた、違法判決wwww
引用元:【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51910622.html
 →よし、そのまま「歌ってみた」「弾いてみた」「踊ってみた」を殲滅してくれ。検索汚染が酷いんだよ!!


◇【冤罪】この人痴漢です!って言われたらどうすればいいの?
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/52054365.html
 →逃げなかったらほぼ問答無用で実刑だからなぁ。仕方ない。


◇「カラス侵入禁止」警告文を掲載 → なぜか効果発揮して来なくなる
引用元:ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51998689.html
 →カラスすげええええええ!






スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]