忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

ウィリーは子供のクセにギャンブル狂だった。どんなことでも賭けの対象にした。ある日、ウィリーの父親は、教師に相談した。教師は言った。
 「ゲインズさん、ウィリーを懲らしめるいい方法がありますわ。あの子が絶対に勝てないような賭けをさせて、痛い目にあわせるんです」
 ウィリーの父親も賛成し、彼なりに考えてみることを約束した。その翌日、教室でウィリーが他の少年たちと賭け事をしているのを教師は見つけ、居残りを命じた。クラスの者がみんな出て行くと、ウィリーは教師のところへ歩み寄り、口を開く暇も与えず、言い出した。
 「先生が何をいいたいか、聞かなくてもわかってるよ。それより、先生は嘘つきだ!」
 「まあウィリーったら!」驚いて教師は言った。「いったい、何のこと?」
 「先生はインチキだ!」ウィリーは続けた。「そんな人の言うことを、僕が聞けると思う?だって先生、髪はブロンドだけど、下の毛は真っ黒じゃないか、僕見たんだ!」
 教師は努めて冷静さを保ちながら、「ウィリー、それは本当じゃないわ」
 「本当だとも、1ドル賭けてもいい!」ウィリーは挑戦的に言った。
教師は、ウィリーに懲らしめを与えるいいチャンスだと考えた。
 「じゃ5ドル賭ける?それなら応じてもいいわ」
 「賭けた!」
 ウィリーはすばやく5ドル札をポケットから出した。
 誰も入ってこないうちにと、教師は急いでパンティを下ろし、脚を開き、髪と全く同じブロンドの繁みをウィリーに見せた。がっくりした少年から遠慮なく5ドル巻き上げると、教師はその足ですぐ父親に電話をかけに行き、ことのあらましを話した。
 「ですからゲインズさん」と彼女は言った。「ウィリーには、いい教訓になったと思いますわ」
 「教訓になりましたとも」うなるように父親は言った。「今朝ウィリーと10ドル賭けたんですよ。今日中にあんたのアソコを見られるかどうかってね」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
11 2025/12 01
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[12/06 七篠]
[12/06 七篠]
[12/06 七篠]
[12/03 七篠]
[11/30 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]