忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

469:可愛い奥様 2019/06/12(水)08:48:05.54
流行りものでわりと好きだったのが白いたい焼きだわ
もうコンビニでしか見かけないわ



478:可愛い奥様 2019/06/12(水)08:49:07.58
>>469
まだ売ってるのねー
探してみるわ
たい焼きとしてはなんか違うけど
食べ物としては美味しかったわ



485:可愛い奥様 2019/06/12(水)08:49:55.78
>>469
モッチモッチしたのが好きだから私も好きだったわ



486:可愛い奥様 2019/06/12(水)08:50:11.05
>>469
うち兄が白いたい焼きやったわ。兄が経営者で親兄弟+バイト雇って短期間の3店舗
出して開店二ヶ月目には親兄弟には給料払えなくなって一年ぐらいで全部潰した

借金が2000万ぐらい残った



503:可愛い奥様 2019/06/12(水)08:52:06.02
>>486
oh…



508:可愛い奥様 2019/06/12(水)08:52:41.40
>>486
一気に3店舗は強気すぎる



509:可愛い奥様 2019/06/12(水)08:52:46.11
>>486
雨後の筍のように店舗ができてあっという間に閉店していったものね



513:可愛い奥様 2019/06/12(水)08:53:02.40
>>486
乙よ…
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9466944.html

第三次タピオカブームもそろそろ‥‥かね。
何にせよ、ブームに火がつく前にはじめて、一気に売り上げて、キリよくスパッと切るくらいの手際がないと儲からないよ。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前にいた訪問マッサージの社長がラーメン屋やってて見事に潰して借金返済のために訪問マッサージを始めたみたい(笑)
お気に入りのスタッフとそうじゃないスタッフをこれ見よがしにえこひいきして差をつけるから定着しなかったから、それ?って疑っちゃうわ(笑)
プライド高くて修業が出来たか不明だし(笑)
ネットで調べればわかるけど、デイサービス系の施設と訪問マッサージ系は飽和状態じゃ無いかなぁ…
かぼ 2019/09/07 (Sat) 18:38 編集
Re:無題
ラーメン屋が訪問マッサージて‥‥
修行いらないからかな?
2019/09/09 (Mon) 11:59
無題
自分は社長!アンタはヒラ社員!立場わかってるよな!?の人だったしね。効率化や運転中にボードで物書きながらを言ったりすると言われたし…(笑)
ラーメン屋の時、高飛車に出てた?とかヒソヒソされてた(笑)
雇うドライバーさんは女性オンリーでお気に入りさんとそうじゃない人と待遇にかなりの差が…(笑)
そりゃ人も辞めるね…(笑)
かぼ 2019/09/09 (Mon) 13:09 編集
Re:無題
今でもあるのかしらね?
2019/09/10 (Tue) 09:57
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]