忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

242:可愛い奥様 2019/06/10(月)00:55:02.67
旦那がチャーハン作ってるですけど
やばい殺意が芽生えそう



248:可愛い奥様 2019/06/10(月)00:55:52.12
>>242
この時間に?
コンロは飛び散った油と食べ物カスで汚くなるわね



270:可愛い奥様 2019/06/10(月)00:58:04.75
>>248
それ、旦那が料理するとガス台は油と炒め物があちこちこぼれててキッチンは何故か
水浸しなのにその上にまな板置いてる・・・



276:可愛い奥様 2019/06/10(月)00:58:40.17
>>270
あるある過ぎて泣ける



272:可愛い奥様 2019/06/10(月)00:58:18.00
>>248
料理するならコンロ拭くまでやってほしいわよね



290:可愛い奥様 2019/06/10(月)00:59:56.41
>>272
苦手なのよねー
毎日拭いてるから綺麗なんだということをあまり理解してくれないグヌヌ



302:可愛い奥様 2019/06/10(月)01:01:00.92
>>290
ほんこれ



304:可愛い奥様 2019/06/10(月)01:01:18.44
>>290
旦那って家は知らん間に自動的にきれいになってると思ってる節がある
んなわきゃねー!



337:可愛い奥様 2019/06/10(月)01:05:05.55
>>314
うちのは排水溝の掃除しかしてくれなくて
でも他人には風呂は俺が洗ってる!ってドヤるのよ

洗い場の四隅にある赤いヌルヌルとか絶対に見えてるはずなのにスルーなのよ
殴りたいわマジで



354:可愛い奥様 2019/06/10(月)01:07:31.22
>>337
家事の中のほんの数パーセントをやって全部やってるって盛るのイラッとするわ



277:可愛い奥様 2019/06/10(月)00:58:41.05
>>248
お酒飲んで21時前に寝落ちして今起きて作り出したわ
コンロ周りわざとかっていうぐらい汚すのよね~



288:可愛い奥様 2019/06/10(月)00:59:49.34
>>277
わかるわー
うちはフライパンを燃やしてテフロンを剥がしてるわ



305:可愛い奥様 2019/06/10(月)01:01:27.04
>>288
鉄と間違えてるわね



317:可愛い奥様 2019/06/10(月)01:02:14.91
>>288
地味に辛いよねそれ



289:可愛い奥様 2019/06/10(月)00:59:50.24
>>277
うちの旦那みたい!
あり得ないところまで飛び散ってるのよ
しかも片付けないのイラア



294:可愛い奥様 2019/06/10(月)01:00:21.16
>>277
チャーハンは盛大に煽らなきゃって思ってるのかしらねイライラ
家庭用コンロの火力だと煽りまくると温度が下がるから良くないらしいのに



301:可愛い奥様 2019/06/10(月)01:00:58.53
>>277
ガチャガチャうるさそうだし
野菜勝手に変な感じで使われるのも嫌だし
キーッ



318:可愛い奥様 2019/06/10(月)01:02:17.58
>>301
めちゃくちゃわかる!こっちは明日の弁当やら晩御飯に使おうとか色々考えてんのにね



254:可愛い奥様 2019/06/10(月)00:56:33.05
>>242
何かが芽生えているのね~
何かが芽生えているのね~



265:可愛い奥様 2019/06/10(月)00:57:25.87
>>254
あ~とても不思議~
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9466515.html

一人暮らししたことないんだろうねーそういう人は。
作りながら片付けて掃除もする、っていうのがセットになるはずなんだけど。
食べ始める頃には使ってる食器類以外は洗い終わってるのがデフォ。
コンロやシンクまわりも掃除終えてから食べる。

もう炊事しなくなったから違う意味できれいだけど。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>301>>318
うちの母がこのタイプ。そのくせ「たまには作ってくれても良いのにー」とか言うんだぜ。どっちかにしてくれよ。
ドラスタ娘 2019/09/06 (Fri) 17:37 編集
Re:無題
材料は負担しろ、ってことだよきっとw
2019/09/07 (Sat) 10:52
無題
高校生の頃の話ですよ。バイトさせてくれなかったくせに材料費負担しろと?
ドラスタ娘 2019/09/08 (Sun) 14:54 編集
Re:無題
内情までは知らんがな‥‥
2019/09/09 (Mon) 11:57
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]