忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
日刊よしぞーplus、都市伝説・・・奇憚・・・blog管理人よしぞーです。

過日1月25日より、当ブログがレンタルしている「忍者ツールズ」のストレージに物理的な障害が発生したとのことで、忍者ツールズのサービスを利用しているユーザー全体が利用できない状況でした。

一時は各ページの閲覧も「Not Found」となってしまう状況でしたが現状は復活しております。
本日2月3日、ようやく管理画面の一時的な利用ができるようになったので、現状の報告をさせていただいております。

管理画面へのログインすらできない状況でしたので、日頃当ブログをご覧いただいている皆様にはご報告もできず、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

まだ辞めてません!w

現状、障害からの完全復帰、というわけではないようなのでしばらく不安定な状況が続くかと思いますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今後とも日刊よしぞーplus、都市伝説・・・奇憚・・・blogをよろしくお願いいたします。

障害情報などは忍者ツールズのツイッター【https://twitter.com/ninja_tools】で確認できます。

管理人 よしぞー拝




.
PR

https://youtu.be/BeVYO-2wDK0

つん、つくつくつ、つんつくつ、ほわわわわ~ん

新年明けましておめでとうございます。

今年も最寄り駅の飲み屋で新年が始まりました!

改めまして、2020年もどうか日刊よしぞーplusと都市伝説・・・奇憚・・・blog、よしぞーをよろしくお願いいたします。

今年一年が読者の皆様にとって良い年でありますように。


日刊よしぞーPlus
都市伝説・・・奇憚・・・blog
管理人 よしぞー拝




.
お疲れ様です!
都市伝説・・・奇憚・・・blog、日刊よしぞーplus管理人のよしぞーです。

大晦日!元日休みだけど2日から仕事!
例年通り!!

年越しそばもお節もないけど飲み屋で飲んだくれるからいいんだもんね!

さて。
今年こそは彼女ができてヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッハー!になってると思ってたのに、
そんな気配が見えません。

どうなってんだよちくしょう。
このセリフ、1年ぶり8回目ですが気配すら見えません。

それはともかく。

2019年も1年間、ご愛読本当にありがとうございました。
新しい年が、皆さんにとって笑顔の絶えない幸せな一年であることを祈りつつ。
この記事をもって、2019年の更新を終わります。

また来年も・・・都市伝説・・・奇憚と日刊よしぞーplusとよしぞーをよろしくお願いします。
絶賛お嫁さん募集中です!
来年はクリスマス更新しないですみますように!

良いお年を!


管理人:よしぞー拝



どうも。
よしぞーです。
カテゴリ間違いじゃありません。

古い更新していないブログや、若さにまかせて(若くもなかったけど)勢いで書いたような今見ると恥ずかしい記事なんかを整理しようと思いますです。

日刊よしぞーplus』と、『都市伝説・・・奇憚・・・blog』は残しますが‥‥

2つのブログも、初期の記事などブログのことがよくわからなかったため見づらかったり、今スマートフォンなどで見ると改行が少なくて目が滑るため読みにくい、なんて記事が多々あります。

なので、一番古い記事から一つずつ修正したり改稿したり削除したりしたいと思っています。
とはいうものの、のんびりやるので記事修正はせいぜい1日10か20ってところです。



数年単位の大事業ですね!(錯乱)



すいません。オッサンなもので、超スローペースな改修作業ですが。
現状決めてるのは、最近ではInstagramの記事しかあげてないAmeba Blogの『日刊よしぞーpremium』はいくつかの記事を『plus』に移行後、閉鎖予定です。



最終的に

日刊よしぞーplus:コピペとか日記とか。

都市伝説・・・奇憚・・・blog:オカルト・ホラー・ミステリー系まとめ

をメインにインスタは生活ログとして、ツイッターは更新お知らせ垢として。

そんな感じで行きたいと思っております。






というわけで、今後とも宜しくお願い致します。


よしぞー拝




.
よしぞーです。

何か平成で自分的なイベントってあったかなぁ、と思い出してみてもろくなものがない。
結婚できなかった、とかそういうのはなしで。
なしの方向で。

なんだろ。

・就職(平成5年)
・年1の北海道旅行がなぜか恒例に(平成18年から通算13回)
・家を買った(平成12年)
・何気なく始めたブログが10年以上続く(平成16年スタートのはず)
・母他界(平成27年)

くらいかなぁ。
人生としてすげーイベントって家買ったくらい?

次の令和こそいいことありますように!!




.
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]