忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと。
前回の記事で「三高(明治)」「三高(バブル期)」「三低」「3C」を紹介しましたが。

新たに最新の「結婚相手に求める条件」を見つけましたのでご報告します。

コチラ。

「三手(手伝う、手を取り合う、手をつなぐ)」

だそうです。
だいぶ女性側も譲歩したんだな。



というかその程度の男しかいなくなったのか。


っていうか「三高は必須条件で、さらに三手を求める」なのか。


…どこのお大臣だよ。


よしぞーです。

ちなみに

手伝う:家事、育児に協力的
手を取り合う:お互いの協力と理解
手をつなぐ:愛情


だそうです。


…ん?




手をつなぐ:愛情




手をつなぐ:愛情!


なんか…引っかかるものを感じますが、いろいろ考えると怖いのでスルー。
ちなみに2007年1月のネット情報です。
こことか
http://www.narinari.com/Nd/2007017016.html
こことか。
http://news.livedoor.com/article/detail/3217294/


さ…さて。

前回、非モテがモテに対抗する上で、ひとつのスペックで挑戦するのであればそのスペックをモテの倍以上までチューンアップしないと意味がない、という仮説を立て、ほぼそれが正解であることを(無理やり)解説しました。

しかし、そんなことができるのであればハナから非モテなんぞになってません。

こうなったら必要な諸条件を分散し、いくつかのスペックをあげることで対抗するしかありません。

しかし。

所詮非モテは非モテ。
モテのレベルまでスペックをチューンアップできるのであれば、なにもこんなこと考えません。

どうあがいてもモテよりも相対的にレベルが低い水準で、満遍なくスペックアップを行わなければ非モテに活路はないのです。

だいたい、非モテがモテに勝つなんてこと夢物語だっていい加減気がついてもよさそうなものですが




泣いてないよ。


つづく(遠くから涙声で)






…あ、そうそう。
あるお嬢様の希望スペックは三高(高収入、高資産、高体重)らしいですww

高収入:年収1千万以上
高資産:都内にうなるほどの土地を持つ
高体重:D専門


あははうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしぞーさんしか挙手してないので自分はモテではありません
高収入、高資産、高体重…やっぱりあてはまりません
しそん 2007/09/21 (Fri) 19:29 編集
無題
高体重のみあてはま……………
ミチ 2007/09/21 (Fri) 22:48 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]