忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事から2週間。
前回はこんな感じで終わってます。

>それはさておき。
>相手にも恋愛モードに入ってもらうにはどうすればいいのでしょうか。
>モテの人の場合はまったく想像がつかないので…
>とりあえず「相手は自分を好きでも嫌いでもない、普通の友人として認識している」ところから考えてみましょう。

>どんなことをすれば、彼女…えっと…どうしようかな、卑弥呼ちゃんはボクに対して恋愛モードに入ってくれるのでしょうか。

>次からこれを考えます。
>久しぶりに真剣です。

>皆さんのテクニックなどあれば募集します。
>そしてボクを助けてください。


…ええ、コメント0件。
誰もボクを助けてくれそうにありませんww


 「お前は一生非モテでいやがれ

とでも言うのでしょうか。

イヤです。

面白がって
 「紹介してやるよ
とか
 「合コン
とか言ってくれる人もいないこともないですが、その後の

 【恋愛モードを続けるコツ】

がわからないことには何の意味もありません。
すぐに非モテに逆戻り…っていうか非モテを脱出することすらできません。

せいぜいネタになるくらいですよ。

あのね。









別においらはみんなのネタを作るために恋愛したいわけじゃないの。






わかる?





ゲフン。
泣いてないよ。





(´;ω;`)




えっと。
真剣に考えます。





とりあえず…なんだっけ。


人に好きになってもらったことがあるヤツには非モテの気持ちは一生わからんよ、と。

もういいや。
今回はおしまい。

つづく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひねこ
話が進んでないニャと突っ込みを(=´д`=)ノシ
ひねこ 2007/12/01 (Sat) 23:09 編集
無題
なんで恋愛モードに入って【もらう】とか受け身なん?

受け身で恋愛モードになるなどそれこそ相手に困らない【モテ】がやること。
恋愛モードに【させる】のが重要。

【非モテ】が恋愛対象になるには中身!!まずは中身で【モテ】に差をつける事っすな。
【俺の場合】
なるべく軽い感じの第一印象(タイプ:ムードメーカー)。楽しい人は以外とキモいとか思われないもんさ♪
ここで、軽いジャブ程度ならギャグになる程度まで仲良くなっておく。←その内効いてくる(場合もある)
そんで二人の時はなるべく静かな感じで。
なんかあったら優しく話を聞く。

等とりあえず【ギャップ】を作る事を念頭においております。

以外とギャップに弱いらしいよ(経験上)。
よしお 2007/12/02 (Sun) 01:09 編集
無題

確実なのはお金かな…
公芙 2007/12/02 (Sun) 06:25 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]