忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソース【LOLO CALO HARMATAN

上記によれば、
- - - - - -
民主党の事業仕分けで、このことが現場に決定事項として通達されたのは
ほんの10日あまり前のことなんだそうです。
事前には何の通達もなく。
そして今現在も、メディアには一切流れることなく。


こういうふうに決まったから。

と。


大学病院から町医者まで、8割近い医療現場で現在 “生薬”が
使われています。むろん、それでしか効かない患者さんも多い。
ところが、民主党というところは
それをごっそり医療現場から切り取ってしまったのです。
まったく事前情報をメディアには流さないまま。
いや、新聞もテレビも今現在民主党支持、ということなのかもしれません。
これまでの薬が保険適用外となると、
薬局では6~10倍の価格となるそうです。

- - - - - -
ということらしいです。

要するに

・漢方薬は保険適用外
・全てのマスコミは沈黙、一般に知らされず

ということ。

何やってんですかね、民主党。
とりあえずこちらをリンク。

↓ツムラ社長のコメント
http://www.yakuji.co.jp/entry17252.html


↓署名場所
http://kampo.umin.jp/contents02.html


↓モバイル署名
http://www.skweezer.com/s.aspx

信じるも信じないもみなさん次第ですが、時間はあと数日しかないようです。
日本の漢方薬が消滅し、中国様からの輸入に頼るしかなくなる日も近い…のかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?

どの局か忘れましたが、ニュースで漢方薬が保険の対象外になるかもしれないという特集を見たんだけどな…
漢方薬しか効かない人がインタビュー受けてたような…
しそん 2009/11/28 (Sat) 22:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]