忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも近頃一人でお祭り騒ぎして、おもくそ空回ってる気がする。

や、こっちの話。

よしぞーです。

で、脳内少女ですが。







彼女と初めて会った、地下室への階段を下りる。

扉を開くと、ろうそくの光に照らされて、机に向かって座っている少女の後姿が見える。
向こうを向いているため、表情は見えない。



だけど。



なんだか機嫌が悪そうな。
そんな感じ。


「○○」
ワタシは彼女の名前を呼ぶ。
夢の中では彼女の名前を覚えているのが、なぜかいつも目が覚めると思い出せない。

返事はない。

「○○」

「あなたは」


突然こちらを振り返り、話始める、彼女。その表情は逆光のために読み取れない。
だが、声は静かな怒りを含んでいる。

「あなたは、何がしたいの?」
「○○?」
「わたしは、あなたの闇に生きる者」
「…」
「あなたは、幸せの対極にいるべき人」
「…」
「あなたは、何がしたいの?」



…暗転。


ここから記憶にない。
気がつくと、目覚ましの音が聞こえる。



誰か夢診断お願いします(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢…

昔住んでいた家の二階で無敵男とバトル。
知らない奴と一緒にそいつと戦ってました。

知らない奴が階段から無敵男を突き落とす。
おいらはビール瓶を容赦無く無敵男に投げ付ける。


効かない!


こ の ま ま で は こ ろ さ れ る!


猛然と駆け上がって来る無敵男!


ヤバい!これは悪い夢だ!
窓から飛び降りる事で夢から覚めよう!


必死に窓際まで行き…無敵男に捕まる寸前ダイブ。



ここで夢から覚めました。


そして…気付きました…
この夢は何度も見てる!

いつもは夢の内容は覚えてないので、目が覚めても怖くないのですが、今回は過去に同じ夢を見ている事に気付いたのと、夢の中で夢をリセットする行為にゾッとしますた



夢判断お願いしますm(__)m
2007/09/18 (Tue) 18:09 編集
無題
前世かも…


琳はよく予知夢はあるなぁ…ι

大体イスに坐って映画館みたいなとこでみてるような…
2007/09/18 (Tue) 18:48 編集
オイ
よしぞータンよりは、忍サンの方がやばくね?
もしかしたら次見たら…………………………………ね?
ミチ 2007/09/19 (Wed) 00:00 編集
無題
汝は我
我は汝
我は汝の心の海より生まれし者
ミチ 2007/09/19 (Wed) 07:13 編集
無題
よしぞーさんの夢診断をします。
① 腹減った
② 脳内彼女に振られる予知夢
③ 『犬畜生』が夢枕に立った

さて、どれだろう
阿鶏@ 2007/09/19 (Wed) 22:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]