忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと。
1月に友人がケコーンすることになりました。
3組。
3組ってなんですか。
なんかの陰謀ですか。

よしぞーです。

いつもなら

 「うらやましくなんかないよ」

と書くところですが。
あえて書きます。


ああ、めさめさうらやましいさ!
コンチクショウ!
誰かおいらと人生の墓場へGO!しませんか!


低収入低資産低頭髪低学歴低身長低能低脳無能高脂肪高体重低反発

というまるでどこぞのお経のようなスペックですけども!
あ、低反発だけは好感度+要因かもしれんけども!
メリット皆無、デメリットてんこ盛りかもしれんけども!

メリットといえば

「苗字が変わる」
「扶養家族になれる」
「自動で保険に入れる」


ぐらいしか思いつきませんけども!

とりあえず、泣いてないよ。











って、本題はそうではなく。
3組とも、
「なんか歌え」
って言ってきやがりました。
「ヘタクソが歌ってくれれば後が歌いやすいから、歌え」
って言われましたよー。

くそ、別れの歌でも熱唱してやろうか!

とまぁ、それはともかく。


誰か練習付き合ってください。カラオケ。
同じ歌を延々リフレインされても大丈夫な方。
途中でくじけそうになるおいらを励ましてくれる方。

普通なら一人カラオケもいいんだけど、他人を祝うための練習でなんざ行きたくねぇww


ちなみに。
3組とも参列者に共通の友人が多いのですが。

「手ぇ抜いて同じ歌で済ましたら末代まで祟る」

とか言われたんですが。
結婚おめでとうソングなんてしらねぇよ!(号泣)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず曲としては…

山根なんちゃらの『GET ALONG TOGETHER』

コブクロの『永遠に…』

徳永ひであきのカバーから『恋に落ちて~フォーリンラブ~』
等…

因みに…ふいんき(何故か変k)をぶち壊したいなら。
『会いたい』
『サヨナラバス』
『いつかのメリークリスマス』等…

ガンガレww
よっくん 2007/10/29 (Mon) 23:50 編集
無題
お嫁サンバw
パク 2007/10/29 (Mon) 23:58 編集
無題
テントウムシのサンバ
阿鶏@ 2007/10/30 (Tue) 00:05 編集
無題
GLAYの…何だっけ?
イソ 2007/10/30 (Tue) 00:16 編集
無題
つか低頭髪ってなんですのんww
よっくん 2007/10/30 (Tue) 00:50 編集
無題
テントウムシのサンバは新婦の友人とデュエットするのですよ。

上手く行けば…
阿鶏@ 2007/10/30 (Tue) 07:38 編集
無題
デメリットのが多い気が…


右から左に受流す歌とか
2007/10/30 (Tue) 07:40 編集
無題
無難に

瀬戸の花嫁
乾杯
ミチ 2007/10/30 (Tue) 11:29 編集
無題
一青窈のハナミズキ。

ウルフルズのバンザイ。 歌うべし。
喜助 2007/10/30 (Tue) 13:36 編集
無題
うさみみ仮面(=´∀`=)
ひねこ 2007/10/31 (Wed) 00:11 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]