忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒とうのような半月がようやく終わってほっとしています。
でも、ほっとしすぎてネタが何にもありません。

よしぞーです。

これで終わるのもなんなので、今日見た夢の話をしましょう。

その夢の中で、おいらはとても特殊な体質を持っていました。
その特殊な体質とは…万病に抵抗力と抜群の治癒能力を持つ血液が流れている、という体質。
怪我や風邪、内臓疾患やガン、はてはAIDSにまで効力を発揮し、治癒してしまう奇跡の血液の持ち主なのです(まあ、夢の話なのでなんでそんな病気に効くんだよ、というツッコミはなしの方向で。あと、そんなに特殊な人間に見られたいのか、なんて身も蓋もないツッコミも遠慮してくださいww)

で、その血液を狙って各国の諜報機関や政府機関、裏世界の人たちから狙われる人生を送っていたのです(夢の中で)。

そんで。
ついに隠れ家が見つかり…追っ手がすぐそこまで!
というところから、オフ会で会った人たちが入れ替わり立ち替わり出てくるわけです。

例えば…

誠どん>「追っ手が来た!早く逃げろ!」(唯一おいらの味方だったww)
白くて黒い人>「逃げるならアッチだ!」と嘘をつく。一番ひどいww
イソコ>砂漠の砂の中から「ゴバー!」といって飛び出してくる
雅俊>カゴの下にカレーをおいて、おいらを捕まえようとする(よく鳥などを捕まえるときにやるアレ)
師匠&よしお>ハーレムを経営、おいらを女で釣ろうとする
びゅっくん>戦闘ヘリでおいらを追跡
琳>びゅっくん操縦のヘリからマシンガン乱射
ちぇるしー>不思議な踊りを踊った
ひねち>猫をあやつり、おいらを攻撃

など、など。
ここには書いてない人たちも当然出演してまして、みんなでおいらを売ろうとします(ヒドス)。

それらの攻撃や誘惑を潜り抜け、ようやくある山の山頂にある施設へ転がり込んだおいら。

そこには倉ぴょがおりました。

 「ここまでくれば大丈夫!」
 「助かった!」

しかし倉ぴょはニヤリと笑ってどこから出したのか刃渡り1メートル近い刃物をとりだし、おいらをグサ。
油断していたおいらは…死亡www

で、目が覚めたとさ。


目が覚めてから考えたら、一番ひどいのはミスリードした白くて黒い人だと思い、ちょっとムカついた日曜の朝でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいおいι
マシンガンかよぉ…
2007/10/21 (Sun) 20:03 編集
無題
出演料を要求するニャ(=`∀´=)ノシ
ひねこ 2007/10/21 (Sun) 20:12 編集
無題
女でなら間違いなく釣られましたが何か?
よしお 2007/10/21 (Sun) 20:23 編集
無題
僕はカレーの具の役ですよね(但し猛毒入り
阿鶏@ 2007/10/21 (Sun) 23:25 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]