忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

249:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:35:51.23
茄子天と海老天は交換できないよねぇ
今日のランチでなんだけどさ
苦手だから食べてっていわれたからいいよって言ったらじゃあエビもらうねって言われたわ
は?って思ったときには箸つけられてた
有無をもいわさず
もうね、びっくりしたわ
二度といかない



258:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:37:20.33
>>249
友人?図々しい人ね!



261:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:37:30.60
>>249
最悪だわ


264:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:37:52.44
>>249
それはないわー!



267:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:38:12.66
>>249
海老は交換出来ないよおおおおおお



268:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:38:18.40
>>249
びっくりしちゃって牽制できない時あるある
不快だわね
おつなのよ



270:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:38:39.20
>>249
縁切ってもおかしくない



271:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:38:45.24
>>249
私なら費用請求するかその場で帰る



286:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:40:09.01
>>249
ありえない
食べ物の恨みは忘れないわよ



289:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:40:21.12
>>249
相手は誰なのよ



319:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:43:23.71
>>249
エービっくりするわね!



326:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:43:43.36
>>319
審議!!



330:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:44:05.85
>>319
嫌いじゃないっ!



325:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:43:42.88
>>249
ありえん!怒ったら怒ったで
えーだって食べれないしナス食べれるんでしょ?ならいいじゃん。とか言いそう



349:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:46:43.20
>>325
そういう図々しい人って絶対関わりたくないけど
関わりが出来ちゃったらどうしよう



395:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:54:59.61
>>349
意思表示はハッキリと悪者扱いしてきても負けない事



332:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:44:30.23
>>249
え、えび~!?えび取るの~!?
ちょ、メインメイン!私のメインなくなっちゃうよ~!
って笑いながら言えない間柄だったら二度と会わないほうがいいわ



357:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:48:11.59
>>332
友達なら海老はダメーwwでいいと思うが…



404:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:56:32.17
>>249
海老はアカンやろ!
て私だったら大声出るわ~



419:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:58:36.38
>>249
せめて最初から交換って言って欲しいわ
食べてと言いながら海老天かっさらうなんて卑怯だわ



430:可愛い奥様 2018/11/06(火)19:00:52.09
>>249
じゃあ海老天もらうね
じゃあ?じゃあってナニよ?もう人ごとながらキレそうだわ



273:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:38:54.92
海老とイカも禁止?



282:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:39:55.61
>>273
時と場合と大きさによる



290:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:40:24.99
>>273
ダメよ
イカとエビじゃ格が違うわ
海鮮関係は相手のさじ加減よ



275:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:39:04.14
海老の恨みは恐ろしいわね!



291:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:40:30.29
よく我慢できたね私その場で海老はダメだよて取り返すと思うの
奪い返すと人間関係気まずくなるのかしら



314:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:42:26.99
>>291
戦争よ戦争
ガシャーン!ってテーブルの上のものを床に落として
テーブルをひっくり返すのよ

ひっくり返せる重さのテーブルかどうか調べてからするのよ



328:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:44:00.10
>>291
検証してみたいわ



342:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:45:36.83
>>328
検証したいよねどうなるのかしら
相手も引かずに海老の一匹くらいいいじゃんと逆ギレしてくる可能性もあるわ



388:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:53:47.14
>>342
絶対そうなるわよだって海老とる人だよ?w
もしかしたら安いの頼んで海老の分浮かせたのかも



294:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:41:02.09
旦那エビ食べられないからいつも貰うけど
代わりに何あげたらいいか迷うわ
仕方ないからまぐろとかあげるけど
私はエビ食べられるけどエビよりマグロの方が食べたいわ
イカとか渡していいのかしら



315:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:42:29.42
>>294
その流れならイカで十分よ
私なんて夫となら海苔天と海老天のトレードを申し込んだわ
断られたけどw



317:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:42:49.31
>>294
旦那がエビ好きじゃないなら気にしなくていいのよ
こっちは無駄にせず食べてあげてるんだから



318:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:42:58.89
海老天よりナス天の方が好きだわ
みんなに私の分の海老天あげるわね
っ【海老天海老天海老天海ry】



320:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:43:23.98
嫌いなものを交換してもらうんだからこっちの嫌いな
ものと交換が鉄則よね



322:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:43:31.32
海老を奪われるって確かに戦争勃発だww



333:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:44:36.15
茄子と交換可能なのは一番いらない子な芋天よ
ししとうでもいいわよ



344:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:45:52.38
>>333
私はレンコン差し上げるわー



335:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:44:44.48
最初から海老天奪うのが目的だったりしてね



368:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:50:19.44
>>335
なるほど!



346:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:46:13.07
イカ天と茄子天とのダブルトレードなら考えても良いわ
でも海老天が二本ある場合に限るわ



347:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:46:29.46
茄子食べてって頼み方がまず間違いよ
トレード希望なら茄子と何かをトレードしてくれと要請すべきだわ
そしたら茄子相当の品を提示するからそれで相談が成立してからのトレードよ!
私はきのこの天ぷらが好きだからきのこは渡せないのよ



348:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:46:35.18
茄子天は芋天かカボチャ天と同等!



353:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:47:18.50
考えたら天ぷら何でも好きだわ



359:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:48:20.23
その人は海老天2本も食べたのね
初めから海老天丼頼めよって感じだわ



361:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:49:10.06
嫌いな人でも海老くれるといい人に思えるわ
でもハウスメーカーの営業さんとの会食で海老はアレルギーなので良かったらと言われたけど流石にじゃあ…って言えなかったわ
隣で旦那がワクテカしながら見てたし



378:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:52:06.03
お蕎麦屋さんで提供される天麩羅は美味しくてハズレの店が殆どないわ



382:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:52:47.51
>>378
からっとサクサクでおいしいのよねー



387:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:53:38.46
>>378
うちの近くのおそばやさんの
白葱と小エビのかきあげが絶品なのよー



398:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:55:42.44
>>387
私の行きつけの蕎麦屋は穴子の天ぷらが最高に美味しいの
蕎麦より穴子の天ぷら目的で行ってしまうわ



383:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:52:50.15
家でもするけどやっぱ外食の天ぷら美味しいわよね
家は作ってる最中に冷めてくからメインの一品のシソと
余った野菜かき揚げぐらいしか作らないわ

ナスは好きだけど家で作っても美味しくできないのよー
あれなんでなのかしらー???



394:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:54:58.05
海老天ネタの人気すごいわ
みんな海老すきなのね



397:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:55:33.56
>>394
蟹よりもフツーに海老がスキ



400:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:56:12.47
>>394
海老食べたくての海老天なのよ
そりゃキレるわよ



401:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:56:12.65
海老ってそんなに美味しいかしら...?
天ぷら屋でいつも
「井戸子レンコン好きだから交換してあげる」
と旦那が海老天とってくんだけどもうちょい崇め奉ってもらうべきだったかしら



405:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:56:54.98
>>401
それは茄子天も貰うべきよ



407:可愛い奥様 2018/11/06(火)18:57:13.54
>>401
奥様が海老よりレンコンを好むなら別にいいでしょ
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9261237.html

で、結局どうなったんだろう?
COくらいしたんだろうか。
ワタシだったら「食べて」と言われたのに「じゃあ」とか言って(海老に限らず)何か持っていかれたらその場で断罪だわ



.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
等価交換?(笑)
かぼ 2018/11/10 (Sat) 22:29 編集
Re:無題
等価じゃないだろwww
2018/11/12 (Mon) 16:21
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]