忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

587:可愛い奥様 2019/02/09(土)20:24:03.85
中学生とおぼしき女の子二人組の一人が

「わたしデブだから~」

と自嘲気味に言ったのを、もう一人の子が

「そんなこと自分で言っちゃだめ。自分で言ったらみんな言って良いって思っちゃうんだよ?」

って止めているのを見て、何回転生したらこんな徳の高いことが言えるんだよ…って震えた。



619:可愛い奥様 2019/02/09(土)20:27:28.07
私は初めて付き合った人によく
「私はバカだから」
って言ってたのよ
5chではバカレベルの女子大だし高校までの成績もそんなによくなかったの

でもその元彼が

「どうしてそんなこと言うの?バカだったらこんなに会話が続かないよ。井戸子ちゃんはバカなんかじゃない」

って言ってくれたの覚えてるわ



621:可愛い奥様 2019/02/09(土)20:28:03.00
>>619
そう言って欲しかったのよね



626:可愛い奥様 2019/02/09(土)20:28:30.10
>>621
でも言ってほしいこと言ってくれる人って素敵だわ



633:可愛い奥様 2019/02/09(土)20:29:32.46
>>621
自分する人って基本的に全員それを否定してほしい人だと思ってるわ
私も太った気がしたら旦那に私ってデブ~って愚痴って否定させてるわw



641:可愛い奥様 2019/02/09(土)20:30:38.66
>>633
自己否定するひとには真顔でそうなんだ!って言うわ



745:可愛い奥様 2019/02/09(土)20:43:17.15
>>641
私もメンディーになって、へーって言って終わりにしちゃう



628:可愛い奥様 2019/02/09(土)20:28:42.18
>>619
なんでそんないい人逃したのよ



649:可愛い奥様 2019/02/09(土)20:31:09.73
>>628
就職で別れたの
元彼は大阪へ行ったのよ
まだ若かったし結婚とか考えられなかったのよ
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9331875.html

最近の中学生(?)は凄いな。
ワタシは未だにそんな徳の高いこと言えないwww

「ハゲだからー」
って言っても否定してくれる人いないしな!





.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勉強の話をしてて、私バカだから…って言ったら
「勉強嫌いじゃない?要領悪い人はいるけど、やってできないって無いと思うわよ?自分を卑下すちゃダメよ」
って良くしてくれたおばあちゃんに言われたわ…
かぼ 2019/02/15 (Fri) 11:31 編集
Re:無題
でも覚えられないもんは覚えられないし、できないもんはできないんすよ…
2019/02/16 (Sat) 10:23
無題
「自分で自分の悪口を言う必要は無い。ほっといても他人が勝手に言ってくれるのだから(意訳)」的な言葉をどっかで見た。
七篠 2019/02/15 (Fri) 15:37 編集
Re:無題
まあね、悪口は聞こえやすいしね。
仮に褒められても自分のこととは思ってないし。
悪口は自分のことじゃなくても自分だと思うし。
2019/02/16 (Sat) 10:25
くそ、最良解ひねるのに1日かかった
>「ハゲだからー」
>って言っても否定してくれる人いないしな!
ヘアスタイルの極北に心ならずも挑戦を強いられているのを、第三者が否定したところで生えてくるわけでもないからですよ。
逆に激励されたとしてもうざいだけだし。することしてるから、よしぞーさんは、再生能力高いんですし。髪には「まだ」効かないだけで
砕天 2019/02/16 (Sat) 21:17 編集
Re:くそ、最良解ひねるのに1日かかった
最適解ってなんだよ(哲学)
2019/02/18 (Mon) 17:20
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]