忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

998 名無しさん@おーぷん sage 2017/04/20(木)11:37:00 ID:Gei
わが娘たちは一卵性双生児。

双子は成長するにつれて顔が似なくなっていくもんだけどうちの子たちは高校生になっても同じ笑い方、同じ声の出し方だった。

着る服の趣味も一緒、好きな色や好きなスポーツも一緒。
仲がよくてどこへ行くにもべったりで、喧嘩なんてほとんどしたことがなかった。

一卵性で元が同じなんだから当然かな?と思ってたんだが高校二年になって違いがはっきりした。

男の趣味が正反対だった。

長女が夏休みに恋した男性が南国系のとても濃い顔で、半年ほど遅れて次女の彼氏になったのがバンプのボーカルをもっと薄くしたような顔の男子だった。

長女と次女はお互いの前では言わないんだが私の前でだけボソボソっと

「○○ちゃんの男の趣味がわかんない…」

「○○ちゃんが彼氏イケメンイケメンて自慢するんだけど、正直…うん…」

と愚痴っていくようになった。

お互い自分の好きな人は絶世のイケメンに見えてるらしい。
でも相手の彼氏の顔はすごく苦手らしい。

その後も

長女=濃い顔好き
次女=薄い顔好き

なのは変わらず、気づけば顔もあまり似ていなくなった。

書いてて気づいたけど、男の趣味が一致しないってむしろ良いことだったわ。
双子で同じ男性の取り合いなんかになったら面倒くさいものね。

当時は衝撃だったんだけど結果オーライか。
引用元:育児板拾い読み@2ch+
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8816953.html

女は男で変わる、とそういうことをおっしゃってるんでしょうか?




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
≫女は男で変わる、とそう~

まぁ、否定はしないけどね。
『今付き合ってる彼氏がタイプ』って言うのもある意味眉唾モノ。
極論で言っちゃうと『好きになった異性(同性w)がタイプ』って言うのが正解^皿^
イフェ 2017/04/27 (Thu) 11:48 編集
Re:無題
>『今付き合ってる彼氏がタイプ』って言うのもある意味眉唾モノ。
>極論で言っちゃうと『好きになった異性(同性w)がタイプ』って言うのが正解^皿^

そして別れる頃にはそんなことすっかり忘れてるわけですね(´・ω・`)
2017/04/28 (Fri) 15:08
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
5
12 15
23 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 七篠]
[11/23 七篠]
[11/22 かぼ]
[11/21 NONAME]
[11/21 NONAME]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]