忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【無題のドキュメント】から
ロムも飽きたのでるろ剣記憶で描く
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-351.html

( *´Д`)アアン

犬「ご主人ごはんをくださいな」 
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-352.html

和んだ

【働くモノニュース】から
見たら 勃起しちゃうページは 有害認定
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1010.html#more

まんまんが濡れちゃうページは良いのでしょうか
そこをひとつはっきりt(ry

【ガソリン税復活】 福田首相 「理解を」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1011.html#more

天下り先と自分たちの高給をなんとかしろ
話はそれからだ

安価でえの素風に描いてみる
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1014.html#more

本人かとオモタ
クオリティ高杉

【ニュースウォッチ2ちゃんねる】から
家出中の無職男(25)がウソの110番  「お父さんが心配してくれているか確かめたかったんだ」
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-938.html#more

いかりしんじくんですか?

「女子高生脱がして楽しいですか?」、グラビアアイドル藤間ほのか(18)が怒りの引退宣言
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-941.html#more

正直どうでもいい。

【ニュース超速報!】から
フリーター男性(32歳)「むしろ戦争して死にたい。どうせ寿命はまっとうできない」
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2689.html#more

自爆テロでもしてろカス

【ヒャッハー】オープンカーに乗ってたら「寒いのにアホやな」と言われ親子で高校生をボコボコにして監禁
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2690.html#more

なんだ大阪か
ステキな文化ですね^^

【2chニュー速クオリティ】から
値下げ時は何だかんだ理屈つけて下げなかったガソリン、値上げは素早くしかも170円台へ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51159477.html

ガソリン入れるのに3kmとか渋滞してて、もうアホかとwww
自家用車は全撤廃でいいよww

この子、俺に気があるな、と思う瞬間
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51159028.html

産まれてこのかたそんな瞬間きたことないですが何か?(マジ)

【痛いニュース(ノ∀`)】から
船場吉兆、客の食べ残しを別の客に出していた事が判明
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1120539.html

きたねぇな!
っていうか出すほうも出すほうだけど注文した料理くらい全部食えよバカどもが!
料理を残すなんて信じられん!

「リメイクして欲しいゲームソフト」ランキング
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1120270.html

>>379がおいらかと思った。カオスシードは絶対リメイクするべき。
カオスシード、タクティクスオウガ、ウィザードリィがPS3で出たらPS3ごと買う。
っていうかここに出てるゲームの8割がた知ってるwwww

【米国】ナイキ社を視察した韓国議員、女性の銅像の胸や局部を触りながら記念撮影→出入り禁止に→韓
議員「文化的な差異の問題」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1120225.html

韓国…
小学生が下級生を集団レイプ、被害者100人ってのも先日あったし…。
さすが放火と強姦がお家芸www

中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1120198.html

オリンピック開催しなくていいよwww




※お知らせ
沢本あすか関連ニュースは数がありすぎたので貼りませんwww
自分で探してみてくり^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るろ剣だぁ
緋村剣心さまっ


…って
実は全く詳しくは有りません
TVで少しの間は見てました。

剣心役の声優さんが好きなので



作者さんからは「イメージと違う」からと、大分ブーイングだったんですって??

確かに…おかげで私も最初は、剣心は“男装の麗人”だとばかり思ってました
ねじゅ 2008/05/03 (Sat) 21:22 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]