忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【痛いニュース(ノ∀`)】から
ネズミの脳みそを組み込んだロボットが完成

これの最終進化系が中の人がいないミッキーm…あれ誰か来たみたいだ

合コンで異性に熱く語られるとウザいと思う話題ランキング…1位 「家族自慢」 2位 「他人の話」 3位 「経済」 4 位 「政治」

>>233の
熱く語った場合の印象
イケ面・・・熱心で物知り
ブサ面・・・ウザ、キモ、死ね

>>257の
おとなしく静かにしてた場合の印象
イケメン・・・寡黙、落ち着きがある、かっこいい
ブサメン・・・ネクラ、対人恐怖症、ワキガ、包茎

この辺が真理。っていうか合コンなんて…

【北京五輪】 世界中の報道陣に配られたプレスキットの携帯ラジオ、五輪ロゴを剥がすとなぜか「小倉優子」グラビア写真が

今更だけど載せときます。ゆうこりんが実は影の支配者だったのね。

【ニュー速クオリティ】から
自由に大麻を栽培、利用できる「大麻特区」 北海道北見地区が認定

たまねぎ北見ってどっかの誰か…あれ?

おまえらって人に愛されたことあるの?

うん、クソmixiと違ってこっちには仲間がたくさんいて安心した。

警察「男性がバイクと一緒に側溝に転落し死亡 警ら中に発見」と発表→実はパトカーで追跡中だった…山口

爆音バイクと爆音車は殲滅しちゃえばいいのに。あと交通ルールを守らんバカは死んでよし。

京都府警川端署、「暴行された」と虚偽申告した女の証言で男性を逮捕、その後にアリバイ立証され釈放・謝罪…女を書類送検

これマジで怖いよね、男の否認は完全無視なんだぜ…

【ニュース超速報!】から
【マジキチ】韓国の小中学生が、日本大使館前で抗議 騎馬武者姿で

馬のほうが空気読んでるwってかさ。子供に罪はないとはいえ、将来を考えると逝ってもらいたいよね。

USB 3.0がくるぞー

USB2.0で十分なんだが…ダメなのか?データ使うHDDはケーブル接続だしなぁ

(´;ω;`)どうしよう、仕事してないのバレる・・・ → (・∀・)ソウダ!上司焼き殺そう!

仕事してないのを隠蔽するのに上司宅に放火するんか、意味わかんね

【ニュースウォッチ2ちゃんねる】から
米国コーチ「(乳歯が抜けて)歯のない選手がいた」 中国選手の年齢詐称疑惑について

だって中国だよ?偽装大国中国様だよ?今更何言ってんのさ。

【働くモノニュース】から
食パンの美味しい食べ方

フライパンで焼くとかレンジでチンするとかどんだけ料理好きなんだよ
イチゴジャムとか生卵とかツナ缶とかどんだけセレブなんだよ
ふざけんなチクショウ

金メダル谷本「お祝いに晩ごはんを食べよう・・」ハンバーガーとコーラで一人祝勝会

一人シリーズ最高難度、最高レベルですね。谷本さんはネ申になりました。

修造だらけのジブリ作品

みんなホント修造大好きだよね。

【イミフwww】から…っていうかいつの間に復活したんだ
女「この人痴漢です!!」俺「」←人生崩壊を防げ
女「この人痴漢です!!」俺「」←人生崩壊を防げ の続き

【VIPPERな俺】から
松岡修造「  」←1番ウザイこと言わせた奴が決勝進出

やっぱ本人の天然が一番ウザイかもしれんね

あぁ、俺ブサイクなんだと気づいた瞬間

心の深いところをエグリやがって…死にたくなってきたじゃねーか…
っていうか風呂上りはおいらもイケメンなんだぜ。裸眼の視力は0.01だけどな。

彼女とH無しでも付き合っていける男っているの?

どうなんだろう。したい気持ちはあるけど、ムリヤリはしたくないな。
やっぱお互いの気持ちだよ。
だからおいらは阿ハハハッはハハハハはああはあああははあhぁいうsぢvんくあk
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
したいきもちはある…って事は…


よしぞーさん、彼女持ちか…


と、ボケてみるテスト
阿鶏@ 2008/08/16 (Sat) 22:55 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]