忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【痛いニュース(ノ∀`)】から
女が許せる「男の趣味」…○「料理」、△「ネット、アニメ、アイドル、車」、×「ギャンブル系」

男女逆にした質問すると、フェミ団体が大騒ぎするんですね、わかります。

北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月

これ…なんて緑の惑星?オリンピック止めようって何度言わせれば…。

「元気に育ってね」 園児がアイガモ40羽放す 秋には園児に食べさせる予定

これ、まだ時期尚早なんじゃね?

「プロレスはやらせなのか?」…Yahoo!知恵袋で激論

まだアレがショーだって理解してないやつがいるのか…

自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」

なんだこいつ…!ちょっとこいつに投票したヤツ出て来い!


【ニュー速クオリティ】から
 自分の家は貧乏だと気づかされたきっかけ

○ケーキは年に一回、クリスマスのみ。 ○うなぎ食ったのは家を出てから。
○豪華に外食、でファミレス。
○プレゼントは年に1回、クリスマスのみ。誕生日とかなかったな。
○もちろん小遣いなんぞもらったことない。
うちはテラ貧乏でした。記念日類を覚えられない要因はこの辺にあるんだと思う。

【ゴミ問題】 世界のブログの37%が日本語。 続いて、英語36%、中国語が約8%。 【アフィ】

ゴミブログ、mixi、にちゃん語…やべ、当てはまりすぎ!

止まらない“雑誌離れ” 情報はネットで得る時代

4コマ雑誌は10冊以上買ってるな。ニューズウィークは買ってる。散歩の達人は最近買い始めた。
あとは特集記事でチョコチョコ買う程度。

【超えられない壁( ゚д゚)】から
売春価格を値切られ続けた女子高生「強制わいせつをされた」と警察に届け→買春発覚

バカwwでも手コキで3,000円てどうなの?商売だと相場以下?教えてエロい人!

30~40代男性の半数が「腹囲85センチ」超え(いわゆるメタボリック) …日本コカコーラ調べ

しょせんメタボも利権がらみでgdgdですよ。まあおいらは確実にメタボだけどね。
別に悲しむ人いないからどーでもいいけど。

旭川東警察署から数百メートルでひったくり→朝礼中の100人が出動→38歳男を逮捕…北海道

これはいい運動会ですね^^

ペットショップからブタを貰うも、耐えられずにブタ置き去りで書類送検

以前高尾山で見たブタはちゃんとお座りとかしてて可愛かった。あれなら欲しい。

「女性店員が困惑する姿をみたくなった」 巡査が下半身の“ピストル”露出

また名前出ないのかよ。どんだけ腐ってんだ。

振り込め詐欺、金融機関でウソのつき方も指示 被害の自営業男性(79)、窓口で再三注意を促されるも1200万円を振り込む

これは振り込んだ方が悪い。頑固すぎ。確認もしないのかよ。

"カネ・コネがあれば加点、ない人は減点" 合格のはずの10人、不合格に…大分・教員採用汚職

これ、別に教師に限ったことじゃないでしょ。
公務員、大企業、証券会社、銀行…むしろコネの存在しないところのほうが少ないんじゃね?
どんどん告発しろよ。こんなの。

【ニュース超速報!】から
【グリーンピース】鯨肉の窃盗問題で釈放を求める署名が23万通を越える

でっていう

天皇陛下 「皇居のタヌキについて」研究した論文を発表
 ↑
なんだよこの「ウサギは穴掘る」スレwww

北京の日本大使館員、路上で中国人に襲われけが

なんだ腕立て伏せか。じゃ日本でも中国人みつけたらみんなで腕立て伏せしようぜ!

文科省「竹島は”わが国固有の領土”と載せるよ」 → 外務省「日韓関係が悪化するからやめとけ」

ほんと仕事する気ねーな、外務省。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3000は相場並。
昔は5000~だった。

今は10000~で一晩買えるレベル。
ただ…勝ち負けがはっきりしている(外見的な意味で)業界なんで高い奴は未だに30000~。

たまに勘違いが最低50000とか言ってる。あれは痛いwww

ビッチこわいです><
やま 2008/07/09 (Wed) 02:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]