忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

918 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:12:04.74
小梨で旦那も帰りが遅いから食事の時は犬を人にみたて向かいに座って一緒に食事してるの

ちょっと拗らせてるわ



921 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:13:06.22
>>918
食べてる間わんこは何してるの?



926 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:14:47.71
>>921
ワンコもドッグフード食べてるの



923 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:13:57.02
>>918
別に誰にも迷惑かけてないんだし良いじゃないの
微笑ましいわ



935 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:17:23.49
>>918
私もよ▽^ェ^▽ワン!
私は朝晩一緒にワンコと食べてる



949 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:21:51.73
>>935
ご飯だよーって言うとすっ飛んできて嬉しいわ
旦那は今行くーって言ってなかなか来なかったりするし



956 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:22:57.48
>>949
U^ェ^U



974 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:26:32.31
>>949
一緒にいただきますするまで足元でクルクル回ってるわ!



937 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:18:22.28
>>918
わんこは食べるペースを奥様に合わせてるのかしら?
人間の方が時間かかりそうよね



945 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:20:44.17
>>937
ワンコの方が早いわね

食べ終わったら
『もしかしたらもう少しもらえるかもしれない』
ってワンチャン狙ってこちらをずっと見ているわ



959 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:23:32.26
>>945
猫派のはずが、わんちゃんに悶えています
もーめっちゃかわいのね!



972 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:26:03.23
>>945
それすっごく苦手w
チョビにサンドイッチをロックオンされた二階堂の気持になるの



975 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:26:41.87
>>945
わかるわー
ウォフとか言って舌なめずりしてイキイキとした目で見つめるわね



979 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:27:38.54
>>975
かわいいー!
犬飼ったことないけど猫しか飼ったことないけど



989 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:30:26.59
>>975
ウォフw
確かに小声で言うわね



929 可愛い奥様 2018/07/05(木)21:15:05.58
うちも主人遅いのよね
子どもたちも中学でベタベタじゃなくなっちゃったしペットでも飼おうかしら
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9187656.html

あああ
いいなぁペット飼いたいなぁ
でも金も時間も余裕ないしなぁ




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再び、
ふふふふふ
それだけっすww
鼬の仔 2018/07/13 (Fri) 15:19 編集
Re:無題
キミはちょっと違うだろwww
給仕係とかじゃないのかww
2018/07/14 (Sat) 10:29
無題
わんちゃんがワンチャン狙い…
いえ…何でもありませぬ…
かぼ 2018/07/13 (Fri) 21:27 編集
Re:無題
それ絶対誰かがどっかに書いてるww
2018/07/14 (Sat) 10:29
無題
躾的には人間が食事終わってから犬に餌をやった方がよいとか?

犬を飼う→散歩に出歩くようになる→通りすがりのお姉さんに犬がやらかす→(中略)→クリーニング代やら慰謝料やら請求されて裁判沙汰になる……あれ?思ってたのと違う
七篠 2018/07/14 (Sat) 06:45 編集
Re:無題
躾としては必ず別でっていうのはあるね。
2018/07/14 (Sat) 10:33
無題
>給仕係とかじゃないのかww

・・・・・・本人は可愛い仔ちゃんSの執事のつもりだったのに・・・・


鼬の仔 2018/07/17 (Tue) 13:44 編集
Re:無題
執事は本来給仕はしないんだぞww
2018/07/18 (Wed) 10:46
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]