忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元ネタはこちら。
PC専用サイトみたいです。
http://nashimoto.hanihoh.com/ 

で、結果。
結果URL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080222jh8m47be8e4206f24

以下、結果をコピペ。
はまりすぎてて面白くないんですけどっ!?


早速 よしぞー さんについて1000人にインタビューしてきました。

【総合的なイメージ】 
1位 余裕がある 432票 
2位 ジタバタしない 130票
3位 どこか元気がない 122票 
4位 なよなよしている 110票
5位 おじいちゃんみたい 103票

【こんな恋愛をしてそうBEST3】
1位 ずっと我慢する恋愛 322票
2位 我慢を通り越して諦めの恋愛 319票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 157票

【こんな理由で別れそうBEST3】
1位 何が何だか分からないまま別れる 487票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 209票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 103票

【こんな人がお似合い】
SかMか
1位 ドSの人 616票
2位 ノーマルの人 97票 
3位 ややSの人 85票
性格など
1位 いいところを認めてくれる人 403 票 
2位 とにかくハキハキしている人 265 票 
3位 振り回すような少しおかしい人 131 票 

【街角の声】
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
よしぞーにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
よしぞーさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
よしぞーのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!よしぞーさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、よしぞーさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

よしぞーサン?ああ…
公芙 2008/02/22 (Fri) 22:15 編集
無題
言動が意味不明とか言われたニャ(=´д`=)
ひねこ 2008/02/23 (Sat) 00:16 編集
無題
よしぞーさん…

ああ…


おじいちゃんみたいwww
阿鶏@ 2008/02/23 (Sat) 00:25 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]