忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

928 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 20:41:21
ザビエルの頭の上のは帽子だって中学のとき誰かが言ってた。



930 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 21:07:39
>>928
マジ!?
じゃあ、俺のこれも帽子かもしんない
ちょっと外してくる!
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8954136.html

マジかよいいこと聞いた!!




.
PR
127名前:おさかなくわえた名無しさん[sage]投稿日:2009/05/12(火)11:15:23ID:Typ7oCLA
厨房の頃短気で喧嘩にあけくれてた。
そもそものきっかけは入学してすぐに隣の席のやつがイジメられはじめてそれを助けようとしたことだ。

中2病全開だった俺は
「フッ・・おいおい、いじめなんてダセーことしてんじゃねーよw」
とクールにしていたが
「お前もやれ」
みたいな空気になってムカついたのでリーダー格のやつとタイマン。
ワンパンチで秒殺される。

しばらく大人しくしてたが俺が喧嘩激弱だとののしってきたそのリーダー格のやつの腰ぎんちゃくにキレてタイマン。途中でいろいろ痛くなって俺が泣いたので終了。

中2は特にひどかった。
不良っぽいやつが増えてきて俺のクラスメートにも手を出してくるので、
「フッ・・俺のクラスメートになにしてんだ?正気か?」
と不良の溜まり場に助けにいくと
「何お前?正気か?」
と言われキレて1対5で喧嘩。
もちろん秒殺され、それ以来不良グループに目をつけられる。

1ヶ月ほど大人しくしてたが、会うたびにからかってくる不良グループにさすがに堪忍袋の緒が切れ、廊下ですれちがいざまにからかってきたやつのむなぐらをいきなりつかんで
「いい加減にしろよ?コラ」
とすごんだらボコボコにされる。

このループから脱出するにはリーダー格のやつをヤるしかない、と空手習ったり体を鍛え、3ヶ月の修行を終え不良の溜まり場に殴りこみ。
「ここで一番強い奴だせ」
と言うと一番弱いやつが
「てめえしつけんだよ!」
と調子にのってきたので相手にしてやるが意外に強く泣いて許してもらう。

そんなことを繰り返しているうちに
「お前もういいよ」
みたいになって変にうちとける。
相変わらず中2病で無駄に正義感が強く、街中で他の中学と不良グループが喧嘩になっているのを見て助太刀にいってボコボコにされたり、いろいろあった。

中学校戦績36戦0勝36敗。
俺ほど喧嘩の弱い奴もいないが俺ほど喧嘩したやつもいない、とある意味伝説になった。
引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/52115898.html

3年間で36回ってことは月イチで喧嘩してたってことかw
力が正義ではないけれど力のない正義もまた悪である、みたいなセリフを思い出した。




.
935 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/23(土)16:51:30 ID:???
うっひょぉぉぉぉ
料理激うまなお義母さんがおはぎ持ってきてくれたうっひょぉぉぉぉ
受け取って小躍りしちゃったぜOHAGI!OHAGI!オイエッ!

料理もおいしいけどおはぎがまた奇怪なおいしさなんだよ超うれしい
今お茶のお湯沸くの待ってるとこ

渋いお茶きゅーっとやりながら食べるんだうっひょぉぉぉぉ

ありがとうお義母さん
ガンタンクに似てるけど大好き!!



936 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/23(土)16:54:38 ID:???
>>935
最後の一文で口からイカ焼き出そうになったわ



937 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/23(土)16:59:41 ID:???
でもなんかわかる…
ガンタンクに似ている中高年のご婦人…いらっしゃるよね



940 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/23(土)17:28:42 ID:???
OHAGI食べたくなってきたー
引用元:育児板拾い読み@2ch+
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8953992.html

ガンタンクwwww
やめろwwww




.
365 名前:名無しさんにズームイン![] 投稿日:2008/07/12(土) 07:42:15.32 ID:zfBv4j32
昨日iphone買ったんだけど機種変更したらショップのお姉さんが泣きそうな顔で謝ってきた
どうやらメモリーを誤って消去してしまったと思ったらしい
今時メモリーに2件しか入ってない奴がいるなんて思わないよな
引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/52115882.html

ワタシはグーグルアカウント様に丸投げなので端末にメモリーなんぞ入れとらん。
まあ入ってるのはだいたい仕事関係か実家関係だけど。
友逹いないし。

でもショップのおねいさんの半泣き顔が見られるなら3件くらい入れといてもいいかな…




.
776 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/21(木)10:30:51 ID:???
息子が幼稚園で

「ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー♪」

を覚えてきた

なんで今更!誰だよ教えたの!!
こういうの止めさせるには新しいのを流行らせるしかないって聞いたけど何か良いのない?切実よ



777 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/21(木)10:41:36 ID:???
>>776
もうユニット名が思い出せないレベルで懐かしい…
幼稚園って流行り廃り関係なく
「みんなでリズムに乗って歌って躍れれば楽しい!」
みたいなところあるわよね。

うちの幼稚園も、結構古いきゃりーぱみゅぱみゅの曲でダンスしてるって聞いて、そんなもんかぁって思ってる。

とりあえず「イエエエエエエエエエイ!」を提案するわ。



780 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/21(木)11:02:16 ID:???
>>777
それがイェェェエエエエエエエイ!!!!のブームは終わったみたいなのよー
ほんとなんで今更なのか…
早く誰が芸人さんブレイクしないかな
アキラ100%さん以外でお願いしたいわw



781 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/21(木)11:06:26 ID:???
そこそこ新しいのはテレビで見慣れてるから新鮮味が無いのかも。
敢えて古めのチョイスで…うーん、キャイーンあたり?w
引用元:育児板拾い読み@2ch+
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8953137.html

あやまんJAPAN懐かしいwww
もうこの際LOVEドッきゅんでも覚えさせればいいんじゃないかなw(これも古い)




.
|  HOME  |   次のページ >>
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
3
10 14
24 26 27 28 29 30
最新CM
[09/25 NONAME]
[09/25 七篠]
[09/25 七篠]
[09/25 七篠]
[09/25 イフェ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]