忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

気が付けば。

インドカレー率いる勢力は10を越す都市を制圧し、大きな地力を得ている。
軍団も古参である獅子軍、釣人軍をはじめ士徽軍、文聘軍、雷銅軍、韓暹軍、孫堅軍と揃い。
幕僚も軍師は蒼欄に続きクラ8世、彩麟、張昭、ルック、参謀は那智、ゆち姫と充実してきた。

ただ、その分重圧は重い。
自分のことだけ、自軍のことだけではなく、全都市全士官のこと、全国民のことを考えねばならず…

 「ふう。今日の軍議はこれで終わりにしましょう」
 「わかりました。…お疲れのようですな、大丈夫ですか?」
 「ありがとうクラ8世。大丈夫、ちょっと眠れていないだけです」
 「そうですか」
 「お疲れのところ申し訳ありません、ちょっと相談があるのですが」
 「何?蒼欄」
 「わが陣営の良いところはあまり上下の区別なく、みなが平等であることですが…さすがにこの大所帯になると指揮系統がこんがらがります。ある程度の官職は必要ではないかと」
 「…ふむ。その言い方だともう案はできているようね」
 「はい。余裕ができたらで結構ですので、見ておいていただけませんか?」
 「わかりました」

書簡を受け取り、自室に戻ったインドカレーはまたひとつため息をついて、机の上にソレを広げた。
内容としては大まかにこんな感じだ。

 『驃騎将軍:獅子、車騎将軍:釣人、衛将軍:孫堅、四征将軍:士徽、雷銅、韓暹、文聘
 軍師長:蒼欄、右軍師:彩麟、左軍師:張昭、前軍師:ルック
 参謀長:クラ8世、右参謀:ゆち姫、左参謀、那智』

まあ、無難なセンではある。
異議を述べて雰囲気を壊すのもよくないだろう。

 「近衛兵」
扉の外の兵士を呼び、すべて取り計らうように蒼欄に伝えてください、と言って寝所にはいる。
 (鈴央は元気だろうか…)
時々忘れそうになるとなぜか謀略が飛んでくる。
自分の胸中を見透かされているようだが、なかなか面白い挨拶ではある。

 (これからが正念場…)
そう思い、眠りに付くインドカレーであった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´д`)
タケル 2008/01/19 (Sat) 03:16 編集
無題
ちょこっと登場してるw
鈴央 2008/01/25 (Fri) 18:56 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 突貫レスplus   |  HOME  |   薬 >>
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4
17
18 22
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/25 砕天]
[06/24 NONAME]
[06/24 NONAME]
[06/24 徐玲玲]
[06/23 イフェ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]