忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「吾彦様…臣従を快諾いただきまして感謝いたします」
 「そうかしこまらないでください、インドカレー殿…いや、インドカレー将軍。私はかつて孫権様…呉を捨てた身。その罪滅ぼしの意味もあるのですから」
 「しかし…」
 「そうそう。あなたの他に…孫権様と陸凱様からも臣従の使者がありました」
 「…それは本当ですか!?」
 「ええ。もちろん受け入れの使者を送りましたので…一両日中には両軍ここ江陵に到着するでしょう」
 「孫権様と…陸凱…ですか」
 「ああ、心配なさらずに。呉での騒動は私も十分承知していますから。それでもなお、あの方たちの力がほしい、それだけです」
 「そうですか…わかりました」


 「なんてこった…また火種が燃え出さなければいいが…」
 「やっぱり緑葉兄もそう思う?」
 「ああ。ま、孫権様が無事ってことは鈴央も無事ってこった。俺はそれだけで十分だ」
 「あらそう。まあいいわ。とりあえず兵たちを城内に入れましょう。非鷹、神鳴、お願い」
 「…合点」
 「承知!」
 「藍跳、蝶子、雅逡。現在の調査は明日で打ち切りね。今後は敵勢力へ注力するわよ」
 「…ああ」
 「わかりましたわ」
 「了解」
 「りさ☆、着いてきて。各軍へ挨拶へ行きましょう」
 「了解(^-^)」



 「お姉ちゃん☆」
 「す…鈴央!!無事だったのね!?」
 「うん、元気だよ☆」
 「よかった…ほんとによかった」
 「えへへ☆ありがとう☆」
 「そうだ、緑葉兄には会った?」
 「これからだよ☆」
 「じゃあ早く行ってきなさい。きっと待ってるわよ?」
 「はぁい☆」
 「じゃ、また後でね」
 「あ、お姉ちゃん☆」
 「ん?」
 「孫権様の誤解は解いておいたよ☆あたしが一緒にいたのにごめんなさい☆」
 「気にしないで、ありがとう。感謝してるわ」
 「じゃーね☆」

ひとつ胸のつかえがとれた。少しだけ気分がよくなり、足取りも軽く廊下を進むインドカレーだった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]