忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずはお疲れ様でした。

ギリギリまで場所決まらず…挙句の果てには赤黒い人の要望で「メイドバー行こう」ということになり中野に急遽変更。これが当日12:30。

まあ久しぶりのエデンでしたから…いいんですけどね。

…と、13:00くらいに名古屋から参加のLizっちがすでに東京入りしていることを確認。

集合は20:30。
さてどうしたものか…というときに

ピロリン♪

ガオからメール。なんだか暇らしい。

グッドタイミング!
Lizっちの元へガオガイガー出撃。

やれやれ♪

20:30。エデンにしたい、と言った張本人が遅れてくるので、先に

よしぞー、Liz、ガオ、阿鶏、龍駆の5名で始めることにする。

1時間後、赤黒い人合流。
酒も入ってないのにものっそいテンションでメイドさんに絡むも…ことごとくスルーされる。

エデンをでて、阿鶏さんが離脱。
そばが食いたい、ということになり真希そばへ。

すると倉ぴょからメール。
参加できるということなので、次の店…カラオケニューパラダイスで合流。
304号室を302号室と伝えてしまい、大目玉を食ったとか食わなかったとか。

当然のように縛りがいきなり発生し…

昭和50年代縛り→アニソン縛り。
ガオは国家斉唱3連発。

途中で龍駆さんがダウン、帰宅。

5時までダラダラとカラオケ→始発を待つためにロイヤルホストへ。

ロイヤルホストでガオいじり。

6:30、解散。

以上、皆様お疲れ様でした。
特に遠方から参加のLizっち…。
本当にお疲れさんでした。

楽しかったかな?
PR
さて。

皆さんからいただいた画像を紹介して終了です♪

























っていうかさ。

なんかよしぞーしか写ってない気がするんだけど。

みんなどんだけよしぞーフリークなんだよwww



え?違う?

それは失礼しましたorz
やばい…

とっとと終わらせようと思ってたのにちっとも進まねぇww


あ、起きたww


確かこのあたりから…ビデオクリップの女の子のレベルで勝負し始めた気がします。


ひねちは寝ようにも狭くて寝れなかった模様。


熱唱!!


それでも寝る。


最後は、映像の女の子がかわいくなかったらイントロで消してしまったりやりたい放題。
井上課長止まりさんの

「昔の一曲100円とか200円とかの時代じゃ考えられない遊びだよね」

という発言にうなづいた面々。


…って、若干名そんな時代を知らない人がいた気がしますがww

そんなこんなで、

「最後に一番かわいい子を出して帰ろう!」

の声でチャレンジし続けて、結局30分後。

ようやく解散となりました、とさ。


琳は今回でオフ会卒業らしいですが。

そのうちシレっと出席してそうな気もしますww



お疲れ様でした。




さて。
次回、皆様から提供していただいた写メをまとめてうpして終わりにします。

次回最終回。
さて。

場所を移しまして三次会はカラオケ。
定番。

って…このオケ屋さん、前回も来たような…?

 「この前と一緒だよ」
はあそうですか、井上課長止まりさん。

ここで雷暫サンが撤収。
どうも調子が悪かったようで、それなのに参加してくれてありがとうです。

7名で入りました。



   ミチ   誠志  
T ┏━━━━━━━┓姫神
V ┃ テーブル  ┃
  ┗━━━━━━━┛琳瑚
 よしぞー Liz  ひねち

確かこんな配置。

で。

何故か縛りが発生。

○クリスマス
○アリス
○雨
○冬
○昭和

とかいう縛りだった気がします。
こん中のどれかのジャンルでっていう。

何故か一人縛りもなんのその、マイウェイを突き進む琳瑚とかいう人もいましたけどねwww


誠どん死亡…


ミチくんも死亡…


マイウェイな人たち。


マイウェイ代表。

つづくぉ

ねーむーれーないー夜をー抱いてー♪
ってZARDでしたっけ?

ってそんなわけでワクテカ週間満喫チュ

ボク(ry

それがし(ry

よしぞーです。

えっと。

2次会に進んだ我々7名。
ちょっと隠れ家的なお店です。

このとき、ミチタソから
 「場所どこ~」
ってメールが来てて、
 「わかんないから着いたら連絡する」
って返信したんですけど。

ぶっちゃけ、忘れてました。

ごめんなさいごめんなさい。

ま、自力で着いたからよしとしましょう。
いまだに文句言われるのも受け入れますww

正直スマンカッタ。


姫神 雷暫 ひねこ ミチ
┏━━━━━━━━┓
┃ テーブル   ┃
┗━━━━━━━━┛
よしぞー 琳瑚  Liz 誠志

-----------------------入口----

確かこんな感じ。

さて。
うまい料理に舌鼓をうちつつ。

井上課長止まりさんと雷タソに恋愛についての講義を受けるよしぞー。

なんやねんww

なんで名古屋まで来てそんな非モテの話をww

とりあえず、あまりにその話が真剣なので、その他の方々が何を話していたのかサッパリわかりまてんww

このとき、前回名古屋オフに倉ぴょが来ていたのを思い出して
 「電話参加してみる?」
とメールをうったら
 「やだ」
とニベもなく一蹴されたのもいい思い出です。


3次会へ向かいます。


はいはい清算清算


食べ終わった料理の数々。

続くぉ




ピンポーン


…あれ、こんな時間に誰だろ…

ガチャ
よ「はい?」
く「またやったな
よ「え?」
く「またネタに使ったな」
よ「え?え?」
く「少しは懲りろ――!!!
よ「うわ――――!」
く「ゴバ――――――!!!
よ「くぁwせdrftgyふじこlp




気がつくと、よしぞーは布団の中にいた。
ここ数時間の記憶がない。
手にはなぜか世界の山ちゃんの手羽先が握られていた…。


【教訓】
ネタもほどほどに。

スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]