忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死屍累々。







みなさんお疲れです。

しかし、一番恐ろしい寝方をしてたのは…こちら。




おまえwww
首がねーぞwwww

どこやったwwwwww


これ、気がついたときちょっとビビッたのは内緒の話。


5:30…。
疲れも眠気もどピークに達した我々はカラオケボックスを後にしました。

そのまま名古屋駅へ。


「この建物絶対面積効率悪いよね!」
「掃除も大変だよね!」

なんて話をしてましたが、多分大きなお世話なんだと思います。


ナナちゃん。
どうみても鳥肌実です、本当にあ(ry

彼女の脚にスリスリしてる猫が一匹。



名古屋駅の売店でご飯を買って、みんなと握手で(w)再会を約束し…


名古屋駅ホーム。
今回は喫煙の指定席をGETしたので…


落ち着いてビール。
またビール。

結局カラオケでもビールを飲んでたワタシは、きっとそのうちビールの妖精かなにかに褒めてもらえるんじゃないかと思います。

こんな感じの子。
ビール妖精のビールちゃんだって。

「ビール 妖精」
で画像検索かけたら出てきた。

こちらのサイトさんからちょっと借りてきました。

こんな子が出てくるなら毎日呑む。


いや、すでに毎日呑んでますけどもね。


ま、そんなわけで怒涛の名古屋オフもこれにてドロン。
お疲れ様でした。
PR
そして、カラオケ。
一軒目のカラオケボックスの前は…物凄い人だかり。
なんでここだけこんなに人がいるんだ!という感じで。

姫神「入れるかな?」

なんて心配しつつ…
とりあえずezナビで検索をかけると近くに数件あるようでした。
なので

「そっち行く?」

なんて話してたら

「すぐ入れるよー!(・ω・)ノ」

との声。
誰がカウンターに聞きにいったんだっけ?
すっかり忘れてしまいましたが。

とりあえずすぐ入れました。

…あの店の前の人だかりはなんだったんだろう…。
カラオケを待ってるようにしか見えなかったんだけどなぁ。

1:00からフリータイムで、もう少しで時間だったから待ってたのかしら。

さて。
入っていきなり腹が痛いとか言い出すネコとか
寝はじめるママの味とか

皆さんイロイロ。


彼が歌った歌は90%仮面ライダーの歌。
なんか負けた気がした。


真剣に何を歌うか悩む部長止まりさんw


一番年齢が近いので彼の歌はほぼ100%把握できる。ステキ。


そしていきなり魔女っ子アニソンタイムに突入したり
プリキュアだったり



紆余曲折しつつ…
場所を変えて前回好評だった『芋蔵』へ。

ここで芋蔵を知ってから東京の『芋蔵』へ行くようになったんだよね、確か。
最近行ってないけども。

最後に行ったのは確か…文観たんと2人で行ったときだったなぁ。
いつだっけ、あれ。

まあいいや。



抹茶なんとかかんとかっていう激甘な飲み物のようなものをひたすら頼み続ける人とか。
ビール一杯で酔っ払ってヘロンヘロンになってる人とか。



あんだけ食ってまだ黒豚の炙り焼きとか食っちゃう人とか。
寝てる人とか。



ちょっとかわいらしい従業員に声かけるとかかけないとか言ってる人とか。
坦々と呑んでる人とか。

世の中イロイロ。


完全に出来上がってますw


逝っちゃってるよねー(・∀・)

気がつけばかわいい従業員もおらず。
周囲に客もおらず。

カラオケに向かうことになりました。
つづくぉー
さて。

名古屋に到着しましたのが19:00ちょっとまわったくらい。
待ち合わせの19:30には少々時間があります。

とりあえずトイレにでも行っとくか、と名古屋駅新幹線改札内のトイレにいくと…






何コレムチャクチャきれい(・∀・)!





掃除直後というわけでもないのでしょうが、異様にキレイ。
東京駅のトイレは入りたくないくらいキタナイのに。

すごいぞ、名古屋。

ま、そんなことはおいといて。
10分ほどトイレを満喫し、待ち合わせ場所へ。



一応アカの他人なのでモザイク入れときます。


で、今回は迷わず一次会会場へ。
昭和居酒屋だっけ?店の名前。
ワタシがよく行く新宿の『銀座カンカン』を知ってる人はそこを思い浮かべていただければ、ほぼ正解。

あーいう店ってどこにでもあるのねw

それにしても三国志オフだというのに

姫神(○)
張亮(○)
ひねこ(○)
ちぇるしー(×)
誠志(×)
琳瑚(×)
よしぞー(×)

すでに参加者の過半数が三国志を辞めてるか休止中。
そんな中で三国志の話題なんか出るはずもありません。

エロネタに終始した2時間でした。




あ、あと『ニャー!』ね。
つづくー
いやー。
久しぶりのカテゴリ『オフ会』ですよ。

一時期狂ったように毎月やってたのがウソのようです。
やっぱりワタシって熱しやすくて冷めやすいのね。

またそのうちやろうかなぁ。
でももう幹事やる気力も時間も体力もないからなぁ。

当時はだいたい

人→よしぞー
場所→鷹さん

っていうパターンでやってたんすよ。
そういえば鷹さんとももう2年近く連絡とってないや。

しみじみ。

さて。
そんなわけで今回も幹事は姫神さんがやってくれるとのことだったので、乗っかって参加させてもらいました。

昼間歯医者→仕事→夕方出発という強行軍。

16:55、東京駅の新幹線のホームに。
出発は17:10です。


JR東海はまだ喫煙可能だから助かる。


なのに。


喫煙車両とれなかった―(;ω;)―orz

見える?禁煙のマーク。


でも。
流石JR東海。
っていうか東海道新幹線。

新幹線の中に喫煙ルームがあるなんて初めて知ったよ!!!
常識なの?これ?





もう、2時間程度しか乗ってないのに席と喫煙ルームを何往復したことかwww


そんなわけで19:00名古屋到着の予定で、続くー☆
|  HOME  |   次のページ >>
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]