忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
ようやく(心にww)余裕がでてきたので、書いちゃいますよ。

今から宣言します。



無駄に長いです(キッパリ


覚悟してください。
よしぞーです。

さて、ことのおこりは…え?いい?早くしろ?
…そうですか、残念だなぁ。

とりあえずplusの記事の

暴露 【http://nikkanyoshizo.blog.shinobi.jp/Entry/199/
25日の件【http://nikkanyoshizo.blog.shinobi.jp/Entry/202/

あたりを参照してもらえばいいと思うよ。


当日。
めさめさいい天気。
なぜかいつも仕事に行くときよりも早く起き、10時待ち合わせの東十条へ向かうワタクシ。
遠いな、オイww

東十条駅にて、倉ぴょと合流。

倉ぴょ「おはようございまーす」
よしぞ「おはよー」
倉ぴょ「今日も歩いてきちゃいました」
よしぞ「…(^^;  早速Bのシトをいじめに行こう!」
倉ぴょ「(≧∀≦)○」
よしぞ「で、どこだっけ?彼の店」
倉ぴょ「忘れました
よしぞ「…」
倉ぴょ「…」
よしぞ「と、とりあえずこの通り沿いのはずだから歩こう」
倉ぴょ「ですね」

ここで
「今日の服似合うね」
とか
「今日は特別可愛いね」
とか言ってれば株も上がるってモンなんでしょうが。
ええ、ビタイチ言ってません。
つか今思いつきました。
これだから非モ(ry

倉ぴょ「あったー」
よしぞ「あははははははは働いてるよおっきな声出してるよwww」

いました。
ものっそい眠そうに、めんどくさそうに陳列しながら呼び込みしているBのシト。

とりあえず2人して電柱の影から眺めてみる。
気がつかねぇww

倉ぴょ「あ、気がついた」

このときの彼の表情をワタシは忘れません。
こんな感じ。

B「(゚Д゚)<ホントニキヤガッタ」

んで、軽くいじめたり楽しく会話したり仕事の邪魔を(わざと)しつつ、彼に教えてもらった鑑賞スポットのドトールにて嘗め回すように鑑賞。

ときどきチラ見する彼がかわいいwww

んで、11時も近くなったのでちょいとお買い物をして、東十条を出ることにしたのであります。

倉ぴょ「お土産買ってきますね^^」
B「(^-^;」
よしぞ「夜ね」
B「(^-^メ」

死んだような目で、「チクショウうらやましくなんか…」というメッセージを訴えかける彼を放置して、駅に向かったのでした。
でもおいらは見逃していません。その顔に裏に隠れた、恍惚の表情を。

と、言うわけで。

こちら。















働くおじさん。




つづく
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、よく撮れてる
イソ 2007/10/31 (Wed) 00:21 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]