忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨もやみました。
朝ごはんを食べていない我々はだいぶ空腹です。

覇呂とぼてっちゃんが車で到着したので、まずご飯を食べることに。

覇呂オススメの朝ごはんです。
車でしばらく走ると、また雨がザバザバと降り始めました。

何コレ。

10分ほどして、お土産屋サン併設の食事処に入りました。

誰が何を頼んだのか良く覚えてないので画像を並べておきます。
一部食べかけがありますが、ソレはワタシのです。


うにいくら丼。


しらす丼。


海鮮丼(?)


…これなんだっけ?

あと、単品で握り寿司やら沖汁のようなものやら頼んで、たらふく食べました。
ワタシはもちろんビールです(*^ω^)


なんとなく箇条書きで投げやりな書き方になってるのは飽きてきたのもありますが、正直忘却の彼方に行ってるからだと思います。

考えてみたら3ヶ月前だもんね。

その後、しばらく遊ぼうぜ!
ということでアミューズメントパーク(?)に移動。
PR
(゚д゚)



ない物はない。
仕方がない。

トボトボと雨の中を戻りつつ、文観氏に
「作戦失敗」
のメール。


宿に戻り、覇呂に連絡をいれ、とっとと迎えに来やがってくださいとお願いし、びしょ濡れになった服を着替える。

ええ、もちろんみんなの前でこの肉襦袢を晒しましたとも。
パンツまで見られちゃってハズカチー(  *ノω`)

時間も時間なので宿を出ると


雨ほとんどやんでるじゃんよ?
なにこれ?
イジメ?

チクショウ全部宗教がいけないんだ!



ここで覇呂を待つ間に文観氏が恒例の甘味補給をしていたことは特筆すべきかと考える。
MAXCOFFEEのペットボトルなんて甘すぎて飲んだら死ねる。
雨に~
濡れなが~ら~
たたず~む人がいる~

はい、もはや濡れ鼠と化したよしぞーです。

コンビニを求めさまよったものの、見つけたのはすでに倒産したコンビニの抜け殻。
愕然とするよしぞー…



しかし呆けてばかりも入られない。
ボクには(主に傘を)待ってる人たちがっ!

負けるなよしぞー!( `・ω・)

気を取り直して、ezナビウォークを再起動。
現在地から一番近いコンビニを捜す。

あった!
150mのところにヤマザキデイリーストアが!

(…ヤマザキデイリーストア…?)

(…傘、あるのかなぁ…)

(いや、考えていても仕方ない!とりあえず行ってみよう!)

頭をよぎる不信感を振り払い、再びボクは歩き出す!
ヒュウ、カッコイイ!




文 字 だ け な ら ね 。



あった!
ヤマザキデイリーストア!

「すいません!」
店に入ると、店員のおばちゃんが近所の人と思しきおばちゃんと話しこんでいる。
そこに割ってはいるよしぞー。
「傘ありませんか!?」
「あー、売り切れちゃったのよ、ごめんねー」

ふと横を見ると、2本くらいしかかからないであろうカラッポのフックに、「傘¥1,000」のタグ。


( ゚д゚)


(゚д゚)
ちっこい折り畳み傘を借りて、外に出たワタシ。

…早速濡れた。
雨の勢いは物凄く、折り畳み傘ではワタシの体をカバーすることはできませんでした。
あっという間に濡れ鼠です。

水も滴るいい(歳した)オッサンってうるせーよwwww
チクショウwww



負けないっ(`・ω・)



とりあえず雨は仕方がありませんが、こんなところで濡れる趣味はありませんので、水溜りにはかなり注意して歩いたんですが、無駄な努力でした。

水溜りっていうか川なんだもの。

諦めてざばざばと進みます。
頼りはezナビだけ。

携帯だけは濡らさないようにかなり努力しました。



もうすぐ見えてくるはずっ


…あれ?ないよ?(・ω・ )


このあたりのはずなんだけど…


あっ看板発見!
嬉しくなって近寄ると…



閉 店 の お 知 ら せ




潰れてるのかよ!
ふざけんなezナビウォーク!
どうする、よしぞー!
コンビニで夜食とアルコールを調達。
文観たんはバドミントンセットを買ってた。

このときはまだ雨もほとんど降ってなかったんだ…。

覇呂&ぼてちと別れて民宿に戻り、グダグダとおしゃべり。
結局寝たのは2時過ぎだったか。
3時にはなってなかったように思います。

いやー酒が入った上での深夜トークって何を言い出すかわかりませんねwwww




っても何をしゃべっていたのか完璧に忘れてますけれども。
ま、仕方ない。

翌朝。
多分8時前に雨音で目が覚めた…気がする。

外を見るとどえらい雨。
待ってればやむとか、そういうレベルではない。

まさに大雨。

そこで勇者よしぞーは立ち上がる。

このまま待っていても始まらない。
覇呂はまだ寝ているようで携帯電話も繋がらない。
刻一刻と迫る民宿のチェックアウト。

「近くのコンビニに傘を買いに言ってくるよ!」

とは言うものの足がない。
昨夜行ったコンビニは徒歩だとかなり遠い。

必殺ezナビウォークで最も近いコンビニを検索すると…0.3km。

…300m…

この雨の中300mかぁ…

…でも言っちゃったしなぁ…

しかたない、行くか!



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]