忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※この記事はplus、premium、mixi共通です。)

誰が言ったのかもう覚えてませんが…
「早稲田なんて学生の町なんだから、漫喫くらいあるよ!」

到着。
漫喫…ねーよ!
イッコもねーよ!!

チクショウ、騙された…。
ガセ情報流したやつ、出て来い!

到着が11時だったので、2時間は仮眠できる予定だったのに…。
東西線早稲田駅の周辺をうろうろしてみましたが、見当たりません。

仕方なく必殺のezナビ起動
何が必殺なのかわからない人は過去の心霊スポットツアー記事を読み返してみるといいよ!

一番近いインターネット喫茶が…1.2km。
ドリームとかいうところ。

地下鉄大江戸線の東新宿駅のそば。
むー。

仕方がない。
行こう。

30分弱歩いてついてみてビックリ。





なにこの防火扉みたいな入口!

1時間6,000円てなによ!


コミュニティカフェ?


ひょっとして…


これ違う!
ボクの思ってたネカフェと違うよママン!

こんなとこ入れないよ!!


慌ててその場を後にするボクたち。

さすがezナビウォーク…やることが違うぜ…!

仕方がなく再度検索。
どうやら500m先にあるらしい。

テクテク歩く。
やたら韓国臭の強い通りを歩いて、到着したのが…大久保病院の横。

ちょっと待ってくれ。
ここ、西武新宿駅の裏じゃん。

何?
中野から早稲田まで地下鉄で行って、歩いて新宿まで戻ってきたってこと?

なんなの?
馬鹿なの?
死ぬの?

しかも、もう戻らないと約束の時間に間に合わないし。

徒労だけが残りました。

ヘロヘロしながら早稲田に戻るボクたち2人。
どうせなら電車で戻っておくべきだった。



一応ボクらの徒労の後を載せておきます。
赤が地下鉄での移動、青が徒歩(往復)です。

「まんまスポットツアーじゃん、これ」
2人の言葉です。

つづく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ~製はダメ   |  HOME  |   GW >>
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]