忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正規版ツアーレポは8月以来になります。

こんなにやってなかったんですねー…。
そりゃ太るわ。
ツアーでやせたようなもんだし。

そんなわけで(どんなわけだか知りませんが)、冬のスポットツアーです。

当初、麻実たんが参加する、ということだったんで初心者御用達の「青山霊園」に行くことになっていたんですけども。
残念ながら麻実たんが体調不良で戦線離脱。
それでもやっぱり青山なの?イソ?

イソ「うん♪」

即答されました、メールで。
わかりました隊長。

謹んで青山霊園突撃させて頂きます。







っていうかぶっちゃけ『麻実たん離脱』連絡したとき





師匠は ド タ キ ャ ン するかと思ってたよwww

スマン師匠、ボクは正直君を見くびってたwww




さて。
2008年11月30日(日)。

集合場所は東京メトロ銀座線『外苑前』駅。
青山霊園まで徒歩5分強、というステキな立地です。
すぐそばに和民もあります。

先に師匠が着いているはずなので
「先にどっか入ってていいよ!」
とメールを送っておきました。

で、外苑前駅に到着し

よしぞ「今ドコー?」

とメールを送ると…

師匠「今駅のそば」

??

よしぞ「どこの出口?」

地下鉄なので出口の場所がわからんとヘタに地上に出られないのです。

師匠「1a?」

「?」ってなんだよ「?」ってwww

とりあえず1aから地上にでると目の前に師匠が。

師匠「お疲れですー」
よしぞ「なんだよあのクエスチョンはww」
師匠「いやなんとなく?」
よしぞ「っていうか店に入ってていいのに」
師匠「ボク一人で飲み屋さん入れません
よしぞ「おいwww」
師匠「お子ちゃまなもんでww」





一人で飲み屋さんに入らなくてもいい人生。

世の酒飲み非モテが求めてやまぬそのシチュエーション。

羨ましいにもほどがある。


つづく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかボクがドタキャンなんてするわけ(ry
しそん 2008/12/05 (Fri) 07:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]