忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ開催されます冬季心霊スポットツアー2008。
はっきり言ってどうかしてますよ、ホントに。

最初はイソを単独潜入させようとしてたんだけど雨降ってたし八柱でいいか、っていう非常に安直な考えで八柱霊園突入に決定。

いつものように終電間近の電車で移動します。


西国分寺駅にて、走り去る中央線。

西国分寺駅から新八柱駅まで60分て…
うちから片道1,050円て…

まあ気にしない。

もうすぐ八柱、というところでイソからメール。

「寝 過 ご し た」





まあ仕方がない。
先についてしまったおいらは交番前の喫煙所でタバコを吸いつつボケっとしてるとイソ登場。

いつものように居酒屋で腹ごしらえ。


『わたみん家』です。
ここはしょっぱくて正直好きじゃないんだけど。
ここしかやってなかった。
他はラストオーダー終わってた…

年末の打ち合わせも済み「もし彼女がそれまで出来ていても樹海は行く」約束をし、いざ八柱霊園へ。
(指きりまでさせられたwww十何年ぶりだよ、指きりげんまんなんてしたのwww)

イソ「こっから徒歩10分くらいだよ」
よしぞ「え?看板に20分って書いてあったけど」
イソ「え?」
よしぞ「ネットにも徒歩20分ってあった」
イソ「マジ?」
よしぞ「マジ」
イソ「た、タクシー…」
よしぞ「20分くらい歩けよwww」


霊園までの道のりは長い。

いつものようにezナビが道路一本分きっちり誤作動しつつも到着。


入口わき。


電話ボックス。



ん?
バリケード…?








『霊園をご利用の皆様へ
 墓石の倒壊事件が発生しております。犯行は夜間に行われていることから、霊園管理事務所では夜間巡回警備を強化するとともに平成17年4月から当分の間8ヶ所の門について下記の通り夜間閉鎖し園内立ち入り禁止とさせていただきます。
 皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 なお、不振な行為を見つけた場合は、警察署または霊園管理事務所に通報願います。

八柱霊園管理事務所』










(゚Д゚)








 入園時間5:30~5:30






(゚Д゚)





おいおいおい…
もう2年前からの話じゃねーかww

おいイソ!
昼間何回も来てるって言ってたろ!!

イソ「これ門じゃなくてバリケードだよね」
よしぞ「どっかに裏門ないかな」
イソ「探してみよう」

トボトボと霊園周りの道を回るも、開いてるはずがない。

残念そうにそこかしこで何度も何度も中を覗き込むイソ。

明らかに不審者。
通報してやろうかと思ったのは内緒。

イソ「忍び込めないかなぁ」
よしぞ「よし、行って来い!骨は拾ってやる!」
イソ「ちょww(; ´Д`)」

何箇所かの門を通過しておいらは確信しました。

よしぞ「イソ、門のたびに変電機があるから…カメラかセンサーあるよ、ここ」
イソ「ってことは…」
よしぞ「うん、犯罪者だね」
イソ「…」
よしぞ「さすがにこの歳で肝試しで不法侵入、なんてニュースになりたくない」
イソ「そうだね…」

そんなこんなで1時間かけて霊園の周りを一周。
20分かけて駅に戻り、漫喫へ。

結局1時間40分、ひたすら歩いただけでした。
うん、いいウォーミングアップ!

漫喫以降は自由解散でしたので、マッサージチェアの部屋を選択してひたすら


うしおととら


を読んでました、とさ。




終わりだよ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]