忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デーデーデー


チャーラーラー


よしぞーたちはトイレを発見した!

ってもういいですかそうですか。
ウイザードリィ好きな人いないのかなー。
もちっと反応あるかと思ったんだけども。

イソ「ちょっwwwゴキブリが飛んでるwwww」

イソの悲痛な叫び。
どうもトイレの中で巨大なゴキブリがブンブンと飛び回っているらしい。

恐る恐る入ってみると…









カナブンじゃねーか









どんだけー



しばらく歩いていると、なんだか見覚えのある道に。


看板で位置を確認。

うん、間違いない。








…多分。




さらに
「確かこの辺…」
とかいいつつ墓地の隙間をうろうろすること数分。



アッタヨ―(゚∀゚ )―!!!

お久しぶりですおばあ様!!


こんなかんじのところにありました。


イソ撮影。


イソ「ボクよしぞーくんの友達です祟らないでくださいごめんなさいごめんなさい」


イソ撮影
よしぞー「何年ぶりだろう…」










さて。
おや?と思われた方もいるかもしれません。
最後のうちのお墓の3枚。

ソレらしきものが写っているような気がします。

拡大、レタッチしたものを続きに掲載しておきます。
あくまでも自己責任で…


まずはこちら。
一応リンクでも貼っておきます。

 
お墓の右上。
拡大写真はこちら。


 
花の上、なんですかね?コレ。
ちなみに全景写真にはそんなもんありません。



次。

これもまずはリンクを貼っておきます。

 

で、問題の拡大写真。

 
花を挿す台の左上。
顔っぽいもの、見えますか?

もちろん全景にはそんなもんありません。


で、最後のコレ。


まずはリンク。
 

お墓の後ろ。
アップ画像はこちら。


これ…なんでしょうね?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃあぁぁ!!!

俺は心霊カメラマンかw
イソ 2008/08/10 (Sun) 00:05 編集
無題
顔っすね!

って、夜中にお墓行くのはやっぱり変態だと思います(笑)
冷血 2008/08/10 (Sun) 19:42 編集
Wiz
WizはPC版のⅠがメインだったのでワイヤーフレームでないと違和感が…

でもこのCDは持ってる(FC版)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm403808
文観 URL 2008/08/10 (Sun) 21:41 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]