忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近これしか書いてないような気がしますが気にしない。
とっとと終わらせないとまだ次が控えてるし
明日また行くし…

そんなわけでじゃんじゃん逝っちゃいなよ!

ボクよしぞー。

さて。早速例のポイントへいく我々。


例のポイントです。

よしお「なんか頭いてぇwww」

緊張感まったくなし。
台無しもいいところです。




イソとおいらは撮影に入ります。
やまは墓碑を読んでいるようです。
けほは…よくわからんww
何してたんだろうwww






一生懸命墓碑を読むよしお。
緑の光点は彼のライトです。



よしお「この墓変だよ」

そう。
墓碑に書かれていた埋葬されている人の年代、立場、身分など…
どう考えてもひとつの墓に入るような人たちじゃない。

詳しくは忘れてしまいましたが…

確かにおかしいんですわ。
なんかムリヤリひとつの墓におさめたっぽい。

確か…海軍将校かなんかのお墓だった希ガス。
どうだっけ?よしお?

とりあえず定点観測を実施しましたが、何も起こらず。
場所を変えてもう一度やったんですけどこちらでも何もなし。

結局今回はこれといって何もありませんでした。





以下、よしお語録。

「頭イタイ」
「足が痛い」
「今影が通った!」
「ライトコッチ向けた?」

彼は何かを感じていたようですが…。
画像はよしおの頭。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海軍将校は隣の墓。

例の墓のおかしな点。

旦那が大正に亡くなってるのに嫁さんが昭和はじめ・昭和半ばに亡くなってるんだったよね。つまり二人いたって事。しかもそれを一緒にいれるのはおかしいんじゃね?(普通嫁さんが先に死んでその後の後妻が…ってんなら納得出来るが。)
しか覚えてないわ…

他にもあったけど忘れたww




つか後頭部のせんな!!これは肖像権の侵害ニダ!!謝罪と賠償を(ry
よしお 2008/08/02 (Sat) 22:46 編集
無題
(・∀・)ノ ヤホー
私は霊園の空気がなんか肌に合ったから和んでた
つまるところ何もしていな(ry
けほ 2008/08/03 (Sun) 00:40 編集
無題
毎日行ってるの?
ひねこ 2008/08/03 (Sun) 05:50 編集
無題
えっ!?

よしぞーさん毎日行ってるんすか?
冷血 2008/08/03 (Sun) 17:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]