忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で。
タクシーに乗り込み…

イソ「多磨霊園駅までお願いします」

多磨霊園駅、にしたのは
「肝試し目的と思われたくなかったww」
かららしいのだが…

多磨霊園を通り過ぎ

どんどん離れていくタクシー。

慌てて
「こ、この辺でお願いします(汗)」

結局回りは石屋ばかりの中途半端なところでタクシーを下車した我々。
いましがた通り過ぎた霊園に向けてテクテクと歩き始めたんでした。

道を確認するため、恒例のezナビウォークを起動!




…どこだここ(汗)


またしても誤作動を始めたマイezナビを見かねてまめがナビを起動。
やけにスンナリ到着。

おいおい。

どーいうこったそれは。


無事入口に到着。

イソ「おおぅ」

さっそく暗さに声を上げる。

中に入ると案内板。
広い。
バス停があってバスが霊園内を運行するくらい広い。
入口から北へ抜ける道を中心に放射状に対面2斜線道路が広がります。

イソ「どこ行く?」
よしぞー「無縁仏墓地がアツそうだなww」
イソ「じゃそこ行こう」
よしぞー「まめこー行く…ぞ…?」


いない。

まめこ、突如行方不明。

いきなり消滅したまめこにうろたえるイソ。
イソ「ど、どこいったんだろ」
よしぞー「まぁそのうち来るだろ」

…きました。

まめこ「うふー」

うふーじゃねぇよw

そんなこんなで行動開始!
まずは霊園の左方向へ突撃です。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
広いよねー、ここ。
夜はパトカーの巡回コースにもなってるんだよね。
石屋だらけって、スッゴいわかるかも…(笑)

中野のカーくん探しツアー、面白そうやん。
探し出して、知り合いになって、ここで彼をプロデュースしちゃうとか(^-^)b
キンクロッチ 2008/07/27 (Sun) 17:14 編集
無題
府中の試験場まで


これで多磨霊園の北側に行けた件について
阿鶏@ 2008/07/27 (Sun) 23:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]