忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

イソとやまが到着したあと。

我々3人しかいない和民で
【心霊はいるのか?あの世はあるのか!?呑み終わるまで生討論!】
を繰り広げる。





イタイ集団であるwwww



(確か)1時になろうか、という頃、ようやく和民を出て、タクシー乗り場へ。
歩いていこうよ、というおいらの案はイソにより速攻却下。


タクシーに乗り、移動すること10分弱。




きたよー\(^o^)/


八王子城址入口交差点。



五差路の交差点のため、どっちにいったらいいのかわからないwww

仕方がないのでまたしてもezナビウォークを起動。







よしぞー「あっちd」
やま「こっちから嫌な感じがする」



自称霊感少年のやまが人の発言にかぶせて、反対方向を指しやがる。
そっちはお墓だよ。

「今日はやな予感がする」
「絶対今日はなんかある」
やまが縁起でもないことをブツブツ。
むしろこっちとしては願ったりかなったりなんだが。

隣の東京霊園からも八王子霊園からもはずれた、名前のわからない墓地。

とりあえず行くことにする。





…暗い。真っ暗。
持ってきたLEDライトをつける。

しきりに

「やな感じがする」
だの
「こっちヤバイっすよ」
だの
「マジで行くンすか?」
とか

イチイチうるせーよ、やまwww
ここまで来てヘタれてんじゃないwww


坂道を登りきると、100坪程度のスペースにひしめくお墓と










…すぐ横に(多分20メートルもない)中央高速。






雰囲気まったくなし。






むしろ丘の上なので、風がきもちいいくらい。

墓地の中に侵入するが何もない。

つまらないのですぐに出て、メインの城址に向かうことに。

あいかわらずやまは
「ほんとに何ともないんですか?」
「こう胸が苦しくなったり耳鳴りがしたり」
とかやかましい。






ねーよ!











自称霊感少年やまの立場、危うし。


つづく
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
批判を覚悟で言わせてもらおう。
ヘタレた訳じゃなくて、実際に嫌な感じした(笑)

まぁ…健康的な肝だめしでしたけどね(笑)
やま 2008/06/19 (Thu) 03:19 編集
無題
むしろやまくんのパケ死が心配な件w
イソ 2008/06/19 (Thu) 17:42 編集
無題
お墓なんて独りで行くものさ(=´ω`=)
ひねこ 2008/06/19 (Thu) 23:45 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]