忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうするも何も。

どこかに行かないことにははじまらない。

イソ「か…川崎の緑ヶ丘霊園…」
よしぞー「じゃあそこ行こう」
イソ「ちょっと待って…調べてみる…」

携帯をいじり始めるイソ。

イソ「ちょ…夜間は開放してない…」

ちょwww

一同「(汗)」

よしぞー「じゃあ仕方がないから青山霊園リベンジしに行こうか」

一同「(無言でうなづく)」





そんなわけでタクシーをつかまえ、30分ほどの道のりを移動し…たんですけど。

確か「青山霊園」って言わずに「六本木」って言ってた記憶があるんだけど、どうだったんだろ。

初日に行った入口とは別のところからの潜入です。


案内板。

現在地を確認後、まず向かったのは…トイレ。

前回の入口まで行くことにしました。


今回はデジカメなのでやっぱり写りがよいです。


イソとツボ。


いい具合に暗いですね。


誰のお墓かわかりませんけど、とりあえず撮影。

暗いねーとか何とか言いながらも和気藹々とトイレを目指して進む3人。

特にこれといって怖さもありません。

やはり1度目と2度目では全然印象が変わります。

そんなことで…トイレ到着。



どっかで見たことあると思った人。

あなたは天才。

実は今回撮影した画像を前回のツアー報告に使いまわしたのです。
だって写りが悪かったんだもん(^-^;



つづく

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お墓撮影www

リクエストです☆
雅敘園レポ観たいです(^-^)
全然心霊スポットじゃないけど(^^ゞ
冷血 2008/06/11 (Wed) 20:46 編集
無題
自分の顔みて吹き出しましたwww
お気遣いいただき有り難うございます。
次回は修正の必要がないようにお面つけて参加しますねw
ツボころ 2008/06/11 (Wed) 21:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]