忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤水門。
闇にそびえる赤水門。
空にそびえるのは鉄の城。

原付がなくなっていることを確認して、門に向かいます。
水門から戻ってくるカポーとすれ違う。
何してたんだコイツら…。


イソと麻実たんは…だいぶ後方からソロソロとついてくる感じ。


いつでも誰とでもワタシの横は空席指定のようです(´;ω;)
な…泣いてなんか(ry

ちなみに、いつものことですが3人、という単位で行動する場合、常に

○←よしぞー




○○←あとの2人


となります。
決して

○←よしぞー
○○←あとの2人

とはなりません。
なんでだろ。
非モテだからかな?

麻雀の帰りとかは





○○
○○
こんな感じ?

あれ、もしかして俺が悪いのか?


気を取り直して赤水門も撮り直した。


門。


見上げてみる。


このアタリから物凄い人の気配を感じます。
霊など存在しないというのに。
ヤバイ。



話声まで聞こえてくる気がする…




門を抜けて、中州の小島へ到着。
そこに…









夕涼みをしてる人、ハケ――(゚∀゚)――ン!!
釣人も発見!



人の気配っていうか人がいた。

釣人2組。
夕涼み2組。
散歩1組。

ここ、心霊スポットじゃじゃないの?
ガックリしながらつづく。


おまけ
月。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麻雀の帰りはだいたいよしぞーさんの隣か、すぐ後ろを歩いている気がするんですけど…
しそん 2009/07/29 (Wed) 16:09 編集
無題
笑ったw

自分の記憶でも麻雀の時は、よしぞーサンの図が正解w

非モテは多分関係無いっすwww
覇呂 2009/07/29 (Wed) 18:43 編集
無題
田舎者&歩くのが遅いミークめ、先月お会いした時によしぞーさんの歩く早さについていけず…

何度も手を繋いでもらおうかと思ったのは、ここだけの話。(苦笑)
ミーク 2009/07/29 (Wed) 18:57 編集
無題
写真がいつもより明るいよね!w

さておき歩きの図、釈明

①危険な地帯と判断して、有事の際にはレディを守ろうと考えた

②暑くて疲れてるかな?と思い、わざとゆっくり歩いた

③暑くて疲れたのでゆっくり歩いた

みたいな理由w
イソ 2009/07/29 (Wed) 19:29 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]