忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日か前にmixiに書いたニュースネタで

『好きでも嫌いでもいいからフェードアウトと放置はカンベン。 
… 
ああはいはいどうせ非モテなんで好きも嫌いもないですよ! 
誰だったかの 
『ボクはみんなを嫌いにならないから、誰かボクを好きになってください』 
っての思い出してちょっとヘコんだ。 
愛情でも友情でも一方通行ほど悲しいものはない。 』

ってのがあるんですけどね。














最近しみじみそう思う壊れかけのよしぞー。



思春期に♪
少年から♪
大人に変わる♪
道を探してきた♪
穢れもないままに♪

(by徳永英明:壊れかけのradio)



ボクよしぞー。


さて。
車に乗り込んだよしぞー、T氏、H君、S君。
運転はH君、助手席に今回のお部屋提供者のS君。運転席の後ろにおいら、その横にT氏。

そんな感じで出発しました。

ローカルな話なんで道の名前とか言ってもわかんないだろうから…JR青梅線という路線と国道16号の間を東西に走る駅前通り、という表現にとどめておきます。

とりあえず晩御飯食べようよ。

誰からともなくそういう流れになり、この後合流予定のアルバイトA君が来るまで時間をつぶそう、と河辺という駅の北側にあるマクドナルドに行くことになりました。




一路マクドナルドへ向けてひた走るマークⅡ。



そういえば。
美味しい笑顔、マクドナルド。
スマイル¥0ってあったじゃないですか?今もあるのかどうか知りませんけど。

 「スマイル1つ、テイクアウトで」

って言ったら店員さんはどういう対応するのか、ということに興味がありましてですね。
まあガチガチのマニュアル企業(JFCだっけ?)なのでこれに対応するオペレーションもあるんでしょうけど。

やってみたわけですよ、当時。














「すいません、スマイル1つテイクアウトで」














「え、やだ!うそ!?ありえない!」





















お前の反応がありえねぇよこのヤロウ(涙)





つづく

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その女店員………GJ
ミチ 2008/02/22 (Fri) 18:00 編集
無題
えー(´Д`)

もう続き~(´・ω・`)

蟹待ってます☆
冷血 2008/02/22 (Fri) 20:08 編集
無題
僕は『高いよ♪』って言われた。
やま 2008/02/22 (Fri) 21:39 編集
無題
スマイル最近はないんだニャ(=´д`=)
マクドも余裕がなくなったのかニャ
ひねこ 2008/02/23 (Sat) 00:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]