忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、画像1枚載せるの忘れてたぉ!



満喫したようでなによりです。




さ、そんなことよりカレーです。



亜音速並みのスピードのつもりで颯爽とハウス食品提供のカレー屋さんへ。
やっとカレーが食べられるよ、ボク幸せだよ!!

雨のためか、店内テラ混雑。
従業員のおねーさんも
「店内は満席ですが外のお席にはまだ余裕がございます!」
って声を張り上げてる。

魔法の国なのにいいのか、これは?ww

ここで問題。
誰がどのカレーを頼んだのか答えなさい。(10点)

1)エビフライカレー
2)チキンカレー
3)ハンバーグカレー
A)よしぞー
B)師匠
C)麻実

正解者には次回ディズニーに行くとき自腹で一緒に行く権利を差し上げます。

ヒント

これがエビフライカレーです。

パラソルの下で食べていたんですけど、雨が落ちる位置に座った師匠乙。
そんで寒い寒いいいつつ冷たい飲み物を飲んでた師匠乙。
「なんで冷たいの飲むの?」
って聞いたら
「猫舌なんで…」
だって。
この気温じゃすぐ冷めると思ったけど黙ってた。
ボクって大人。

その後おいらはタバコを吸いに喫煙所へ。
カップルとかカップルとかカップルとかいっぱいいて死にたくなりました。
っていうかみんな死んじゃえばいいのに。

魔法の国でも夢の国でも非モテは非モテなのね、と生きる厳しさをまざまざと思い知らされました。
もうやだこの国。

つづく
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]