忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初全15回の予定だったのが14回で終了かぁ。
見積もりとしてはまぁまぁですよね!

さて。
イソに運転手が変わって…

とばすとばす!

いや、実際には120~130km/h程度なんですけど、さっきまでの倍近いスピードなので異様に早く感じます。
若干両脚突っ張り気味で助手席にいたのは内緒の話。

追い越し車線を有意義に使いつつ、スイスイと八王子へ向かいます。

後部座席では仲良く爆睡の師匠と麻実たん。
衝撃の…


うん、いや、なんでもないんだ。


高速をおりて、立川までナビ。
立川についてからレンタルしたレンタカー屋さんが発見できずにグルグル。

この段階でワタシが出社する時間まで1時間強。
ヤバイ。

元旦早々遅刻するっ!www

とかドキドキしてたら発見、車を返す。

慌てて立川駅へ向かって3人と別れ、会社にむかったよしぞーだった…。

Fin

結論。
富士の樹海、再チャレンジキボン。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの衝撃の…


…は不可抗力です
モテとかリア充とか関係ありません
しそん 2009/02/11 (Wed) 22:48 編集
無題
うん、何が一番楽しかったかっちゃあ帰りの運転w

いや~またすぐ行きたいねぇ(ただしヒグマ・スズメバチシーズンを除く)
イソ 2009/02/11 (Wed) 23:53 編集
気をつけましょう
レンタカーを借りた契約者以外が事故を起こしたり、巻き込まれたら、



保険は効きません。


全部自腹ですよ♪
阿鶏@ 2009/02/12 (Thu) 21:48 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]