忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみに。
仕事が終わって直行で集合場所に向かったため…超絶空腹。

31日の昼ごはんを食べた後、何も口に入れてない。

よしぞ「ねえ、談合坂とかよらない?」
師匠「ムリー」
よしぞ「ですよねー…」

っていう会話をしたんですが…師匠、きっとテンパってて覚えてないだろうなぁー。

まあ、なんやかんやで無事に富士急ハイランドが見えてきました。
もうすぐ高速も終わりです。

高速を降り、まっすぐ鳴沢氷穴へ向けて走ります。

自慢じゃありませんがワタシ、地元民でもないのにこのあたりは抜け道まで完全網羅。
庭のように熟知してます。

なぜかって?
それは、かなりの期間、月イチでほうとううどんを食べに来てたから!
高速使って!
うどんを食べるためだけに!!
バカスwwww

ナビしつつ…いい加減空腹も限界に来ていたので、コンビニに入ってもらいました。

ローソンです。

ひとまず食べ物を購入。

セブンイレブンでいうブリトーのようなもの
オニギリ2個
サンドウィッチ

を買いました。

あとビール。

このとき、
「よく食べるねー」
とイソが言ってましたが…

キミに言われたくないよwww

ワタシは定食3人前も食えないよwww

ま、それはともかく。
なんとか無事、到着です。



入り口には…進入禁止のポールが。
ま、当然ですね。

「じゃ、ちょっと見てくるねー」

と上を見ると…物凄い…星。
まさに満点の星空。

しかし…地上は…懐中電灯がないとまったく何も見えない。
テクテク歩いてくと…なにやら小屋が。


多分駐車場のチケット売り場なんだろうね。

この位置から奥を見ると…ポツリ、と明かりが見えます。
なんだろ?

この道の一番奥には氷穴の入り口があるし…そこの照明かな?
などと思いつつ、直も奥へ向かいます。

時々懐中電灯を消して周囲を見ると、やっぱり真っ暗。

「一人で来れるなんて俺スゲーww」

とか一人で思ってたのは内緒です。
終点までつくと、さっきの明かりは街灯と自動販売機でした。

記憶によれば、ここから風穴方面に行ける遊歩道があったはず…。
うろうろ探してると案内標識を発見。

詳しく見ようと思って近寄ります。

ジャリッ
足元がコンクリじゃなくなりました。





ワンワンワンワンワンワン!!




ビックリした!
ガチでビックリした!!

建物に明かりがついてたので、管理人さんがいるんだろーな、とは思ってましたがまさか犬までいるとはw
万が一見つかって言い訳するのも面倒だし、なにより15分は経過してるので…

引き返すことにしました。

つづくよー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]